旅館月見荘 若旦那の絵日記

鹿児島県指宿温泉「旅館月見荘」の若旦那のブログです。

オランダ?

2008年02月09日 00時37分16秒 | 日々


きれいなチューリップ畑ですが、

オランダ?

ではありません。



ハウステンボス?

でもありません。

これは、フラワーパークかごしまです。

最初の写真の真ん中に少しだけ見えているのが、開聞岳の頂上です。


今は、チューリップの他に、ポピーも見頃を迎えてるそうです。



さっきよりも、開聞岳がきれいに写ってます。

ていたら、指宿のお薦めスポットです。

冬場のクリスマスイルミネーションもきれいでしたよ。

ご宿泊のお客様、当館に特別割引券があります。



もし、1年に2回くらい行くかもという方は、

《フラワーパークかごしま年間パスポート》もあります。

指宿の方は、年間パスポートをお薦めします。


本当にそう思います。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬくすぎ! (泊り客)
2008-02-09 21:35:35
当地は只今、積雪10数センチ。チューリップは、まだ芽も出ていません。ぬくすぎ(暖かすぎ)や!鹿児島(ええなぁ
返信する
逆に、羨ましいです。 (若旦那)
2008-02-10 00:08:45
指宿は、暖かいですよ。
ただ、今年はまだ雪を見ていません。
1年に1度くらいは、雪を見たいです。
そして、小さくてもいいから、
真っ白な雪だるまを作りたいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-10 22:03:43
人はないもんねだりしちゃうんですかね
と、言う訳で、露地みかんの育たない当地で旅の思い出「桜島小みかん」を鉢栽培すべく、只今購入計画中・・・
返信する
そうですね。 (若旦那)
2008-02-11 11:41:55
そうですね。
ないもんねだりしちゃいますね。
ただ、雪はみたいのですが寒さはいらないです。
わがままですみません。
「桜島小みかん」頑張ってください
返信する

コメントを投稿