旅館月見荘 若旦那の絵日記

鹿児島県指宿温泉「旅館月見荘」の若旦那のブログです。

冬の風物詩

2012年01月23日 10時23分13秒 | 季節
昨日投稿した「枕崎の茶畑からの開聞岳」の続編です。



枕崎の茶畑を過ぎると、


南九州市の茶畑になります。




茶畑を通っていると、


所々で、


南九州市の冬の風物詩




「寒干大根やぐら」を見ることができます。





大根をやぐらに干して、


その後、


山川漬けにしたりします。






風景写真や風景画で、


よく紹介されています。





このやぐらが所々あったり、


または、




かなり長く連なっている所も。



撮影していて、


もう少し雲が少なく晴れていたら綺麗だったのにと思わせる




画像も撮れました。



もちろん、全て携帯で撮ってます。






やはり、


カメラは持ち歩くべきですね。






昨日、今日のブログで、


この農面道路を通ってみたいと思った方も、


1人は・・・いたかなぁ~?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真同好会(名前検討中 (村石太レディ 愛知県発)
2012-01-23 23:02:09
携帯 写真で 検索中です
デジカメも 安い時代ですね
携帯電話で 写真を撮る 遊びも いいですね
返信する
携帯 写真で (若旦那)
2012-01-23 23:57:07
写真同好会(名前検討中 (村石太レディ 愛知県発)さん、
携帯 写真の検索で、このブログが出たのですか?
びっくりです。
返信する

コメントを投稿