旅館月見荘 若旦那の絵日記

鹿児島県指宿温泉「旅館月見荘」の若旦那のブログです。

行ってみよう鹿児島!シティービュー編  PartⅨ

2009年09月23日 08時20分22秒 | ホテル・旅館青年部
行ってみよう鹿児島!シティービュー編  PartⅧから続く




石橋公園記念公園前からシティービューに乗った私達は、


鹿児島水族館前(桜島桟橋)で下車。


桜島桟橋から歩いて鹿児島水族館を通り過ぎ、


ドルフィンポートまで歩こうとしたのですが、


ここで雨が降り始めたので、


急遽、終了することに。



ガイドをしていただいた池田さんと


同行してくれた柳さんにお礼の言葉を。


最後は雨が降りましたが、


それまでは、最高の暑さと日照りにあった女性陣に、





いぶすきの秘密」のプレゼント。


その様子は、「さちぶろ♪」にも載せていただきました。




約6時間のシティービューの旅





本当にお疲れ様でした。



私は、


自分への土産(褒美)として、


途中の仙巌園





大島紬の扇子を買いました。


かっこいいですよ。



実は、


ゲートイン鹿児島の支配人とお揃いです。





行ってみよう鹿児島!シティービュー編 終了



次は、


行ってみよう鹿児島!何編をしようかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿