築地寿司屋さん愛用おすすめ包丁

築地の寿司職人が使うプロ用のおすすめ包丁と築地の美味しいランチ情報を紹介します。

【世界でただ一つの贈り物】プレゼントに人気の名入れ包丁がおすすめ

2021-07-07 18:21:17 | 包丁 おすすめ

● 【世界でただ一つの贈り物】プレゼントに人気の名入れ包丁がおすすめ





お世話になった方に贈り物をしたい方
「大切な方に贈り物をしたいです。料理好きな方なので、お名前を入れた包丁を贈りたいと思っています。どの包丁がおすすめか教えて下さい。」


こういったご要望に答えます。


【世界でただ一つの贈り物】プレゼントに人気のおすすめの名入れの包丁を紹介します。



今回の内容
①おしゃれな包丁がギフトに人気の理由は?
②ギフトとして喜ばれる包丁は?
③おすすめの包丁ブランドメーカーは?


5年間、世界中のお客様に包丁販売してきた坂本が、使いやすい包丁を紹介します。築地の人気刃物専門からおすすめの包丁を教えてもらいました。


このブログを読むことで、おすすめの包丁がわかります!


それでは見ていきましょう。


①おしゃれな包丁がギフトに人気の理由は?
 

人気の包丁は、切れ味が抜群に良いため、料理がしやすくなります。




贈り物として人気の理由
・大切な方に感謝の気持ちを伝えられる
・名入れすることで特別な贈り物になる
・料理好きな方に喜ばれる


父の日や母の日、お中元、お歳暮、退職のお祝いなど大切な方に、日頃の感謝の気持ちを伝えて、プレゼントをすることができます。


名入れすることで、世界でただ一つの贈り物になります。




有名メーカーが無料でお名前を入れます。贈り物として包装紙に包みますので、料理好きな方に大変喜ばれます。




②ギフトとして喜ばれる包丁は?


肉、野菜、魚など幅広い食材に対応できる牛刀包丁です。


家庭料理にとても重宝します。牛刀1本でいろんな料理を作ることができます。





おすすめの牛刀は
・刃の長さは使いやすい18cm
・170gと軽量
・さびに強い



▲おすすめの牛刀 (写真 包丁 おすすめ)


どんな食材もよく切れるのでおすすめです。


③おすすめの包丁ブランドメーカーは?  



料理人なら誰でも知っている、大変人気の高い「築地有次(つきじありつぐ)」がおすすめです。


有次の包丁は使いやすく、切れ味が良いためプロの料理人から主婦の方にご支持されています!


▲人気メーカー有次(写真 包丁 おすすめ)



有次が選ばれる理由
・四百年以上の伝統と技によって作られている
・有次の包丁はすべて手作り品
・築地の飲食店も愛用の包丁メーカー


こちらが有次の牛刀です。





有次はあまりにも使いやすい包丁のため、海外のお客様からも人気が高いです。



デンマークのお客様からもこうした嬉しいお言葉を頂いています。^^


Aritsugu knives are the best there is and the service was impeccable and polite the Japanese way - got a free engraving with my name in Japanese 😀

有次の包丁は最高です。日本のサービスは完璧で、丁寧でした。無料で私の名前を日本語で入れてくれました😀

牛刀をご購入されたデンマーク在住のChristian W様



料理を美味しく作るために、包丁選びはとても重要です。


よく切れる包丁を使うことで、料理がさらに楽しくなります。



▲料理の腕もあがります(写真 おすすめ 包丁)



>>贈り物に喜ばれる!よく切れる有次の包丁をこちらでご覧になれます。

 

【関連記事】
>>築地寿司屋さん愛用おすすめ包丁記事

 


 

公式LINE「築地へ行こう!」

友だち追加で築地情報をお届けします。
▼ ▼ ▼


ご自宅用、贈り物用に「築地の美味しいグルメ」がわかります!


築地好きな方のおすすめ築地グルメ情報!

>>こちらから美味しい情報をご覧頂けます。

築地のランチ、寿司、海鮮丼、朝ごはん、イタリアン、ラーメン、居酒屋、カフェ、本願寺、イベント、穴場、土曜日、日曜日営業している、人気の場所をInstagramで紹介します。


>>こちらから商品一覧をご覧頂けます。
おすすめの包丁、種類、研ぎ方、捨て方、包丁立て、三徳、牛刀、柳、出刃、ペティナイフ、蛸引き、骨スキ、筋引きを紹介します。

コメント   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【築地おすすめランチ】パス... | トップ | 築地有次直伝!洋包丁の研ぎ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

包丁 おすすめ」カテゴリの最新記事