月ちゃんちのエイリアン2

気ままです
書けない日もありますがゆっくり頑張ります
今回は『自分』を主に書いています
読んで頂けると嬉しいです

祝!1回戦突破!!

2015年09月14日 | 家族
兄ちゃんが剣道をら始めて、1年と9ヶ月になりました。
試合にで始めてから約1年4ヶ月ほど。
始めの頃は、全て秒殺…

悔し涙(を地味~に)を流すばかりでした

剣道は私にとって不思議な事ばかり…
1回戦は2試合します。
そして、初めて2回戦進出です。
不思議~@(・●・)@



これまで、一生懸命練習して来た兄ちゃん。
最近では、秒殺はなくなり、1試合は勝てるようになってきました。
2試合目も時間いっぱいで負けるところまできていました。

ただ、みんな勝ちたくて来てるわけですから、そう容易くはかたせてはもらえません


昨日は福岡市剣道祭。


昨日は、なんと!!!!!

2試合目も勝ち、1回戦突破!!
初の2回戦進出です!!

ぎゃーーーー❗️
嬉しーーーーー‼️


残念ながら、2回戦で敗退しましたが、一歩は前進です!

なにはともあれ、テンションあがるぅ~ヽ(≧▽≦)ノ

というわけで、ブログアップも遅くなり、今日の分の『200日買い物ストップ運動』も夜になりそうです





最新の画像もっと見る