月ちゃんちのエイリアン2

気ままです
書けない日もありますがゆっくり頑張ります
今回は『自分』を主に書いています
読んで頂けると嬉しいです

GWのシメは・・・

2014年05月13日 | 家族
GWもいよいよ終わり。

「明日からは学校よ~


ん?
んんん?


兄ちゃんが、嘔吐にお熱です・・・


もぉ・・・
結局、うつるのか・・・
まぁ、兄弟だもの・・・
うつるわなぁ・・・


しぶしぶ、私も予定をキャンセル

もう一日GWが延びた兄ちゃん
朝は苦しんでましたが、結局、お昼頃には元気になってきて
「ひま~
の連発・・・

だったら、学校行けよー

と言いたいところだけど

休んだから元気になったんだろうけどさ・・・
仕方ないんだけどさ・・・
元気になって良かった、って思わなきゃいけないんだろうけどさ・・・

でも、
「ひま~
「ひま~
ってうっとうしいんだも~ん!
(予定もキャンセルさせられたし

最新の画像もっと見る