月ちゃんちのエイリアン2

気ままです
書けない日もありますがゆっくり頑張ります
今回は『自分』を主に書いています
読んで頂けると嬉しいです

200日買い物ストップ 7日目

2015年09月08日 | 200日 買い物ストップ運動
日用品を買いに行きました。
洗剤、シャンプーなどあんまりこだわりはなく、比較的安いです。

でも…
女性に欠かせないのは化粧品ではないでしょうか?

クレンジング
洗顔
化粧水
乳液

化粧をするなら
下地
ファンデーション
口紅

最低でもここまでは…いるかな~?(* ̄m ̄)


チーク
アイシャドウ
マスカラ

これも当然と言えば当然。

基礎化粧品だって、パックに美白、マッサージクリームなどなど…

塗るものいっぱいです

そして、そのもあります。


若い頃は安い(1000円以下)化粧品でも良かったけど、さすがに四十を越えると、そうはいきません

まぁ、そんな中でも私はチープな方だと思います…

が、最近、お肌の調子がビミョ~で、化粧水だけちょっと高めを買っていました。
以前より1000円程高いです。

今回、化粧水が無くなり、買う事になりましたが、ショーケースの前で真剣に悩んでいます。


さぁて、どうしましょ




最新の画像もっと見る