月ちゃんちのエイリアン2

気ままです
書けない日もありますがゆっくり頑張ります
今回は『自分』を主に書いています
読んで頂けると嬉しいです

1年半ぶりの投稿!

2017年06月03日 | 日記
いや~

随分、書いてなかったな~

と思ってたけど、1年半…
書いてませんでした

若干、書き方忘れてますw


1年半の間にたくさんの出来事があり、私の環境も様変わりしました。

フリーで仕事を始めたので、2016年(昨年)9月よりアメブロを書き始めました。

(ご興味のある方はこちらから~↓
http://ameblo.jp/norinao-uranai-kotoba/)


なんと、今や『占い師』をしております!

まさか自分が占い師になるなんて夢にも思いませんでした


ブログに苦手なSNS(Facebookやline@)も始めました。
仕事とはいえ、時々、SNS関係には疲れを感じる事が増えました。
もちろん、嘘は一つもありません。
でも、このブログを書いていた時のように、おバカな事や嫌な事を笑い飛ばす…
気楽に書いていたブログが懐かしくなり、久しぶりに書いてみました。


また気まぐれに書いていこうかな~

なんて思ってます
良かったら、また遊びに来てください


最新の画像もっと見る