月ちゃんちのエイリアン2

気ままです
書けない日もありますがゆっくり頑張ります
今回は『自分』を主に書いています
読んで頂けると嬉しいです

葬儀の後は…

2015年06月12日 | 日記
葬儀が終わって4日が経ちました。
葬儀の翌日から、支払いや手続き、お墓やお寺を決めるなど、やる事がたくさん

急な知らせで慌てて出て来たので、子供達の退屈しのぎは何も無し。
うるさくてかなわん



子ども会の仕事を持ってきてるので、今日はそれをしながら、そろそろ帰宅の準備です。

剣道の役員も気になることろ…
う~、会議が~~~~

そろそろ心は福岡に戻りつつあります



こちらに着いてからお庭のお花の写真を毎日撮っています。
お義母さんお庭にはたくさんのお花があります。
写真をコラージュしてプレゼントもしました。



私の下手な写真ですが喜んでくれて、私もうれしかったです。



1日に数回、お義父さんにお線香を上げます。
忙しい中にも、ゆっくりとした時間が流れています。

時間の流れと心の穏やかさは違うモノなんだ…

と感じています

手を合わせて、ただ祈る
実に癒やされる時間です










最新の画像もっと見る