遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

つるせよさこい3

2015-10-27 00:05:05 | よさこい

 ヨサコイの続きです

 全てのチームは撮影出来ませんでしたが、出来るだけ紹介したいと

 思ってます

 夏舞徒(かぶと) 朝霞市のチームで 楽しく・激しく・美しくをモットーに活動してます

 よさこい塾☆よっしゃ 

鶴ヶ島のチームで、いつも撮影させていただいてます。

 まだ、続ける予定です(^^;)

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲荷神社ささら獅子舞 | トップ | つるせよさこい4 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よさこい (iwadonosansou2)
2015-10-27 09:10:15
よさこい 元気がありますね、
迫力があります。
お化粧もリッパ・・・、
楽しませていただきありがとうございました。
Unknown (こた母)
2015-10-27 09:37:17
お~!
まさに、楽しく激しく美しくですね~。
これは、撮るのも楽しいですね!
ふと思ったのですが、これっくらいはっきりメイクを
した方が、踊りには映えますね。
皆さん、お美しいです。
Unknown (笑子)
2015-10-27 13:56:20
元気いっぱいですね
本番にむけていつも練習しているのでしょうね~
スタイルいいはずです(^^)v
健康的だし、精神的にも満たされている感じです☆
Unknown (の子)
2015-10-27 14:43:24
沢山のチームが出場してるんですね。
夏舞徒(かぶと)って読むんですね。
激しい動きもなんのそのって感じですね。
両チームとも (isyota)
2015-10-27 16:58:35
若くて美人さんも多くて最高ですね。
ラストの子がお気に入りです。(笑)
iwadonosansou2さん (tsukey)
2015-10-27 17:35:05
よさこいは楽しめますよ~
元気が出るし、撮影も面白いです。
陣屋まつり、どうですか・・・
こた母さん (tsukey)
2015-10-27 17:43:32
激しい踊りこそ盛り上がりますね。
派手な衣装に、クッキリメイク・・・
これぞ、よさこい(^^)
笑子さん (tsukey)
2015-10-27 17:50:46
練習は常にしてるみたいです。
踊ることは出来ませんが、見るのは
楽しいですね(^^)
踊る事でストレス解消でしょうかね(笑)
の子さん (tsukey)
2015-10-27 17:53:53
夏舞徒、素敵ですね~
このチームはあまり見かけないです。
似たチームが多くなりましたが、それぞれ
素晴らしいですよ。
isyotaさん (tsukey)
2015-10-27 17:57:48
今は年配の方も激しい踊りを
されますよね。
やはり若い子が好み??ですよね~笑
ラストの人はいつも撮ってる人です(^^)

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事