遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

ワンコの散歩

2014-09-25 03:21:42 | ペット

ワンコと散歩に出ました。いつものルートです

座って撮影されてる人は、ベテランのカメラマンです。

どの様に、撮れたのかなぁ~

 今日はワンコブログになりそうです(^^;)

 リードを持っての撮影は難しすぎです。

 素敵な場面のシャッターを押したら動いてるのです・・・

パルですが、ほとんど撮れません

 何かを訴えてます・・・おやつかな??

 パルは、これが精いっぱい

 散歩で出会ったワンコ

 満足した散歩でした

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花と虫 | トップ | 夕方に・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄っちゃん@携帯)
2014-09-25 06:17:22
おはようございます(^o^)/
ラストの満足気な顔に
ノックアウトですよ
明日仕事明けに権現堂行ってきます
撮影後にそこからだと25kmあるので
走りますよ^o^
可愛いですね、 (いわどの山荘主人)
2014-09-25 06:35:34
可愛いいワンコ、いつも一緒でうれしそう!
Unknown (の子)
2014-09-25 10:06:02
見事な彼岸花土手ですね。
散歩も楽しいでしょうね、まっかな彼岸花にワクワク。
プロの方の写真、気になりますね。
Unknown (nobumaki)
2014-09-25 10:40:31
なるほどパルちゃんの登場が少ないのは元気過ぎるからなんですね(^^*
ワンコ達がうれしそうに散歩する様子、癒されます。
Unknown (こたろう母)
2014-09-25 10:45:23
ふふふっ、可愛い~♪
ワンコブログ、大歓迎です!(笑)
お父さん、楽しい~!と言ってるかのような、お顔。
幸せなひと時ですね♪♪
散歩道に (isyota)
2014-09-25 16:26:37
こんな素敵な場所があるなんて良いですね。
ラスト、イイ顔してますね。(゜;)エエッ
鉄ちゃんさん (tsukey)
2014-09-25 18:24:33
ワンコには癒されますね~
権現堂に行かれますか・・・
もう満開のようです。素敵な
写真が撮れるでしょうね。
えっ~その後25キロ、走られ
るのですか・・・凄い!!
頑張ってくださ~い
いわどの山荘主人さん (tsukey)
2014-09-25 18:27:18
ワンコとの散歩も楽しいです。
癒してくれますよ・・・
の子さん (tsukey)
2014-09-25 18:31:44
土手の彼岸花も、もう終わりです。
今日はかなり傷んでましたよ。
一瞬ですが、今年もワンコと
楽しく散歩が出来ました。
写真撮っておられた方は、以前
ブログをやっていたようですが今は
やってないそうで、見れなくて残念
です。
nobumakiさん (tsukey)
2014-09-25 18:35:12
パルは元気良すぎです・・・
リードをグイグイ引っ張って
写真どころではないですよ。
彼岸花と一緒に撮りたかった
ですが、無理でした(^^;)

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事