遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

デジブック 『よさこい』

2013-08-20 04:12:03 | 自然

少しだけデジブックに編集しました

デジブック 『よさこい』

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂戸よさこい | トップ | 赤城神社で・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ショット)
2013-08-20 06:43:04
tsukeyさん、近くでよさこいまつり・・有るんですねェ~~。
迫力有る光景元気もらえますね(*^_^*)
しかし毎日暑い・・どうぞご自愛下さい。
おはようございます^^ (理彩也)
2013-08-20 08:24:56
やっぱり、デジブックにすると迫力があってステキですね♪
見応え満点、素晴らしかったです^^
身近な所でイベントがあるって良いですねー (^^)
Unknown (こたろう母)
2013-08-20 10:01:20
やっぱ、迫力ありますね。
BGMの選曲も良くて、お写真に合ってました♪
行って、見た気分になれました~。
ショットさん (tsukey)
2013-08-20 18:42:53
ショットさんは、よさこい見られないのですか。
迫力ありますよ・・・
もっぱら、花とか白鳥ですか・・・
まだまだ暑いですね。

コメント有難う御座いました
理彩也さん (tsukey)
2013-08-20 18:45:13
コメント有難う御座います。
デジブックにすると、感じが違いますよね・
近くですので、毎年楽しませてもらってます。
こたろう母さん (tsukey)
2013-08-20 18:49:33
BGMはあまり良いのがなくて・・・
オリジナルでも作成してますが、自分の好きな
曲を入れられるので、いいですよ~
写真の枚数も多く入れられるし・・・

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事