遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

デジブック 『2014年の白鳥1』

2014-01-23 03:04:42 | 自然

デジブック 『2014年の白鳥1』

 

DBで、少しまとめてみました。

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スローシャッター2 | トップ | 日曜の午後の白鳥飛来地 »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白鳥 (yamasa)
2014-01-23 05:56:11
上手く表現していますね。
音楽も良く爽やかです。
白鳥もたくさんいて飛んでいる姿。。。絵になりますね。
おはようございます。 (ショット)
2014-01-23 07:52:04
tsukeyさん、豆に沢山の画像デジブックにしましたねェ~~。
ゆっくり見せていただき楽しみました。
いろいろ動き捉えましたね♪
yamasaさん (tsukey)
2014-01-23 10:16:47
少しまとめてみました。
BGMも色々と変えてみて・・・結局
この曲に(^^)
有り難うございます。
ショットさん (tsukey)
2014-01-23 10:19:48
ブログにも載せたので、新鮮な感じではない
ですが、DBにするとまた違った雰囲気かな・・・
と思いまして作成しました。
見ていただき、有り難うございます。
Unknown (こたろう母)
2014-01-23 10:33:31
いいですね~。
冒頭の、白鳥のお目目にやられました。
つぶらな瞳ですね。
白鳥の、真っ白な羽根や、水面を蹴る黒い足。
全てが素敵に撮れてます♪
こたろう母さん (tsukey)
2014-01-23 12:33:05
白鳥、可愛いでしょ(^^)
羽根も美しいし、飛んでる姿も。
やはり、素敵なものは素敵に
撮れますね(^^;)
Unknown (tomoko)
2014-01-23 12:59:44
tsukey さんおじゃまします。
素晴らしいです。柔らかいあの純白の羽で
遠く遠く渡るのですね。 "動き"も沢山表現されてて脚(水掻き?)も可愛い。(*^^*)
教えて頂きまして 今年は狼梅も水仙も観てきましたよ。 蕾の水仙の鉢植えを帰りに買っちゃいましたら 2日で満開 (^_^)驚きました。

さあ来週は……。
Unknown (shoko)
2014-01-23 19:34:14
白鳥が飛んでいる姿が一番好きです。音楽もぴったりですばらしかったです。
tomokoさん (tsukey)
2014-01-24 01:47:49
綺麗でしょ・・・
今は、私と同じで肥満ぎみですよ~
でも、楽しいですよね。

影響を与えましたか?
でも、蝋梅も水仙も綺麗でしょ(^^)
水仙、あっとゆう間に咲きましたか。
来週は、おそらく無理!!
半日の休みだも~ん(^^;)
shokoさん (tsukey)
2014-01-24 01:50:48
白鳥の飛んでる姿、綺麗ですよね。

有難う御座います

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事