遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

スローシャッター2

2014-01-22 02:02:03 | 白鳥

昨日の続きです

たまには、このような画像も楽しいでしょ(^^)

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川島の白鳥(スロー1) | トップ | デジブック 『2014年の白... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オ― (yamasa)
2014-01-22 04:12:26
さらにシャッタースピード落としていますね。
白鳥が新幹線なみに早いです。。。(^ε^)♪ 
飛んでいるときは飛行機並みですね。
スピード感のある写真や流し撮りの写真も楽しいですね。
白鳥! (ひろし爺1840のGooブログ)
2014-01-22 07:25:57
!(*^_^*)!Tsukeyさん、お早うございま~す!
大寒も過ぎ寒い日が続きますね~!
インフルエンザが流行っていると言いますので十分にお気を付け下さいネ!
ーーーーーーーーー
*今朝は躍動感を感じる素敵なショットですね~
動きの速い物の撮影は難しいと言いますが・・・見事です!
ーーーーーーーーー
('_')今週はお蔵入りしていた四国巡礼の2ヶ寺をアップしますので観光の思い出として見て頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!閲覧感想のコメントもお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!
yamasaさん (tsukey)
2014-01-22 09:53:17
スローシャッターは難しいです。ボツ写真が大量
に出ます(-_-;)
でも、スピード感が表現出来るのでいいですね。
ひろし爺さん (tsukey)
2014-01-22 10:05:58
おはようございます
寒い日が続き、風邪・ノロなどが流行
してますね。気を付けなければ・・・・

今回はスローシャッターで、スピード感を
出してみました。

四国の巡礼ですね・・・伺います(^^)
Unknown (こたろう母)
2014-01-22 10:49:59
面白いです♪
こんな風に、撮れるんですね~。
いろんな撮り方があるんだな~って、勉強になります♪
こたろう母さん (tsukey)
2014-01-22 11:17:15
楽しいでしょ~(^^;)
龍ちゃんの走るシーンもこの様に
撮ってみてはいかがですか・・・
きっと、素敵な写真になりますよ。
Unknown (の子)
2014-01-22 15:35:40
すごい!
こんな風に撮れるんですね。
白鳥の動きがよくわかります。
この躍動感に拍手です。
流し撮りは (isyota)
2014-01-22 16:52:27
撮っていて楽しいですよね。
また、帰ってから結果を見るのも楽しいし。
今日のは3枚目が好みです。
Unknown (shoko)
2014-01-22 19:42:03
流し撮りですか。成功してるのもありますね。水しぶきや夕日を浴びた羽ががきれいです。
Unknown (maman)
2014-01-22 20:02:48
きょう午後行ってきました

3時から夕方まで
飛んでくれましたよ
でも 雲が多くていい夕焼けにはなりませんでした
平日でも たくさんの人が来ていましたよ

きょう行ってよかった 飛翔がみれたから
300mm テレコンつけるといいみたいだけど
小さくしかとれません

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事