遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

騎西紫陽花撮影会PM編

2019-06-12 21:11:16 | 撮影会

雨も降らずに午後の撮影に突入しました。

紫陽花ロード~騎西城に移動しての撮影で、午前より多く

撮りましたがサクっと載せて終わりにしたいと思います。

紫陽花が雲のようです(^^)

撮影仲間が600-f4で撮影してました・・・私の持ってるレンズと同じだと思いますが、手持ちです(笑)

綺麗なハートをつくりますね~ 練習してますね・・・

一生懸命に隠し撮り

でも、見つかってしまいました・・・(^^;)

紫陽花と合体

忍城おもてなし甲冑隊の演武

撮影中に、いきなり手が・・・Yさんの嫌がらせ(笑)

甲斐姫、変わってからはじめてです

福引をする杏里さん

鐘のつかみ取り・・・10円玉、50円玉、100円玉がそれぞれ入っていて攫めるだけ取れる

騎西城の中で撮影

人がいなくなってから紫陽花ロードで撮影

うっ~ん セクシーショット

3台のカメラで撮影して、順番に載せてます。

楽しく撮影出来ました・・・杏里さんありがとうございました。

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杏里さん、家族(騎西紫陽花... | トップ | 庭の花(1週間前) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamasa)
2019-06-13 05:54:15
一気に載せましたね。。。(^O^)
あじさいロードから騎西城まで、歩きながらですが、撮るところがありました。
忍城おもてなし甲冑隊の演舞やっていました?
見られなかったです。
ピース決まっていました?。。。(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2019-06-13 09:06:14
セクシーショット、いいですね~。
ほんと、セクシー♪
お城の中でも、撮られたんですね。
で、甲冑隊の演武も!
見どころたくさんで、楽しい撮影会でしたね♪
返信する
Unknown (サイモン)
2019-06-13 10:45:35
こんにちは☆

これはこれは♪
障子にベッタリ貼り付いているのが何か物凄くいいです♪

600/4を手持ち!
返信する
yamasaさん (tsukey)
2019-06-13 18:47:51
一気に載せないと、飽きられて
しまいます・・・(笑)
甲冑隊の演武、楽しかったですよ。
何処に行ってました~
まさか、抜けがけで他の撮影??
ピース、決まってますね~
素敵な指なので、だれかと思って
ました(爆笑)
返信する
こた母さん (tsukey)
2019-06-13 18:50:21
セクシーポーズはカメラマンが
多いせいか、なかなかしてくれません。
イライラな場所で撮影出来て、楽しかった
ですよ~
返信する
サイモンさん (tsukey)
2019-06-13 18:55:24
素敵なショットが盛沢山でしょ・・・(^^)
障子に張り付け、いいですよね~
室内撮影は色気が出ます(笑)
そのように注文をつけるのですがハハハ
ロクヨン、私も時々手持ち撮影しますよ。
ヨンニッパより軽いです(笑)
返信する
Unknown (mitsui)
2019-06-13 22:01:45
このぐらいのカメラマンの数だったら
サンニッパやヨンニッパで三脚撮影も
出来そうでしたね。
いつもながらに色々な表情を
カメラでとらえてますね。
自分のブログを見ると
同じような表情の写真ばかりになってしまいました。
返信する
mitsuiさん (tsukey)
2019-06-14 04:36:21
これくらいのカメラマンなら
サンニッパでもいけそうですが
移動が苦しくなるでしょう・・・
でも、持ってるのだから使わなくては
勿体ないですよね~笑
表情の変化・・・・狙ってます(^^)
返信する
騎西紫陽花まつり (iwadonosansou2)
2019-06-14 09:41:16
夏の色緑がモデルさんにも紫陽花にも反映してます、楽しみ拝見しました。
~~~~~~~~~~~~会社OB会写真定例会出展候補について、ブローガー6人・メル友5人の賛同得ましてありがとうございます。
結果は1位→牡丹園にて・5点、2位掛樋の雨蛙・4点、
3位→同点 苗代に雲が・日本一のバラのトンネル・静寂(2)・3点、6位→萌黄風景・2点、7位→同点、物見山つつじ祭り・静寂(1)・1点 でした。
ご協力ありがとうございました。
返信する
Unknown (の子)
2019-06-14 15:25:51
いいポーズですね。
美しさに見とれてます。
返信する

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事