遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

庭の花(1週間前)

2019-06-14 19:08:24 | 

写真を一生懸命に編集しても、ブログに載せる前に

眠くなり・・・ダウン(^^;)

写真を撮っても、溜まるばかりです。

今年も咲いてくれたスイレン   EOS-R に35ミリF1.8macro

よく遊びに来るアゲハ蝶・・・ウチで生まれたのかな~??

紫陽花

桔梗の蕾・・・今は沢山咲いてます(^^)

ユリ

早く咲いて、散ってますよ~

今年の百合園はどうなんでしょう・・・

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 騎西紫陽花撮影会PM編 | トップ | チョウゲンボウの雛が多い »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庭の花~ (ひろし曽爺1840)
2019-06-15 07:59:18
◆(^_-)-☆Tsukeyさん、おはようございま~す!
楽しい週末もお天気が悪くお出かけには不向きな朝に成りましたネ。
私は朝から皆さんの所へブログ訪問行脚で楽しませて貰ってま~す!
@(´・ω・`)@画像も美しく素敵な花々が咲き目の保養をさせてくれてますネ。
☆彡今日の「いいね!」➡ポッチで~す!👍
:(´・ω・`):MyBlogへのお誘い(👇)
・ご休憩のひと時をお楽しみ頂ければ嬉しいで~す!
◇気持ちだけでも明るく持って今日を過ごしましょ~!👋
返信する
Unknown (こた母)
2019-06-15 08:16:54
たくさん撮られてるから、見直すのも大変ですよね~。
こた母は、一日多くても10枚(笑)
お庭にお花がいっぱい♪
癒されますね~。
返信する
Unknown (サイモン)
2019-06-15 11:08:24
こんにちは☆

今年の梅雨は、またしてもスコールのような!
帳尻合わせに終盤、ドーンと降られるのは勘弁してほしい。
百合は、連作障害もあったりして、鳴り物入りでオープンした何処の百合園も困ってるとか。
大阪南港に有った百合園はネモフィラ園に衣替え、
大人気です(笑)
返信する
Unknown (mitsui)
2019-06-15 11:51:11
編集お疲れ様です。
せっかく編集されたのだから
アップしてくださいね~。
自分はリサイズだけして
アップしてます。

ご自宅に色々な花を植えられてますね。
綺麗に咲いていて、撮影も楽しそう。

明日は雨予報じゃなかったら
加須かな。
返信する
ひろし曽爺1840さん (tsukey)
2019-06-15 21:06:51
朝から雨で、ゆっくりブログ
拝見しました・・・
でも、のんびりしたのですが
あれこれと忙しいものです。
返信する
こた母さん (tsukey)
2019-06-15 21:16:26
一回の撮影も多く、見るのも
億劫になります・・・
でも、休みの時にしか撮影
出来ないのですけど~
最近は花の手入れも相方まかせに
なってます(^^;)
返信する
サイモンさん (tsukey)
2019-06-15 21:25:43
最近の気象は男型ですね・・・
気温は高く、激しい雨です。
異常気象と云ってもいいかもです。
この調子だと、梅雨明けも早いと
予想しますが・・・
何時も行ってるユリ園も去年で
閉園してます。驚き!!
南港のユリ園、行ったことはないですが
知ってます(^^)
花が変わったのですか・・・
返信する
mitsuiさん (tsukey)
2019-06-15 21:32:15
ブログに載せようと思うと
時間を取られます。
頑張っても、頑張っても追い付き
ません・・・
明日は加須に行かれますか=
楽しんできてください。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事