遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

杏里さん、家族(騎西紫陽花まつり2)

2019-06-11 19:25:12 | 撮影会

紫陽花祭りの続きです・・・同じような感じになります(^^;)

加工しました・・・

素敵な親子・・・子供の撮影をしてましたが、撮影させていただきました(後でまた出ますよ~)

緑を強調して(^^)

またフュイルム加工です(^^)

歩いてる姿

カメラとレンズが違いますよ~

お母さん、それぞれカメラを持ってましたが凄いカメラでした・・・

我々カメラマンと同じカメラです。熱が入っててマス(^^)そのカメラで撮影しましたが、上手く撮れたかな~

気になります。

撮影風景・・・Yさん、何時も独壇場で目立ってますね~笑・笑

次から午後編に変わります・・・頑張って編集しま~す(^^)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 騎西紫陽花(杏里さん①)20... | トップ | 騎西紫陽花撮影会PM編 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レトロ? (yamass)
2019-06-11 20:55:09
レトロぽっい感じで撮ってますね。
ソフトの感じも杏里さんの魅力を引き出していますね。
親子の方、可愛いかったですね。
持っているカメラとレンズには驚きました。。(^O^)
目立っています?。。。(笑)
ポーズや撮影場所などはお願いしていますが、撮ったら
すぐ別の方に場所をゆずってますよ。。。(^O^)
返信する
yamasaさん (tsukey)
2019-06-12 04:45:46
レトロ調も素敵ですね(^^)
まぁ~モデルがいいですからね・・・笑
親子のカメラ、驚きました。
素敵な写真を撮られてるでしょうね。

撮影の時だけでなく、目立ってますよ~笑

返信する
Unknown (こた母)
2019-06-12 09:19:23
赤い和傘が、いいですね~。
鮮やかな浴衣も、素敵♪
親子の方は、モデルさんみたいですね。
カメラも凄いんだ~。
羨ましいです~。
素敵なモデルさんで、素敵な写真が撮れましたね♪
返信する
こた母さん (tsukey)
2019-06-12 18:04:58
浴衣に和傘がいいですよね~
杏里さんに良く似合う(^^)

親子も素敵でした。
子供が立派にモデルをこなしてます。
カメラとレンズがプロ並みでした(^^)
いい写真が撮れてるでしょうね。
返信する
Unknown (の子)
2019-06-12 19:49:42
素敵なところですね。
和傘がいいですね。
返信する
の子さん (tsukey)
2019-06-12 20:56:26
素敵な場所に、素敵なモデル・・・
浴衣と和傘、最高でしょ(^^)
返信する

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事