遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

ホテイ葵

2024-07-31 17:16:26 | 

暑い日が続いてますが、家に閉じこもってばかりではダメなので

片道32キロ離れた所までホテイ葵を見に行って来ました。

 今年も咲初めとゆう感じで、ホテイ草の株分け作業をしてました。

 熱心に撮影されてました

 私はこの花が好きで、スイレン鉢で育ててましたが自然になくなってしまいました。

 咲いてる場所は綺麗です・・・でも、ほんの数か所

 全体に花は少ないです

 萎れかかった株でも花が咲いてます

 暑いからでしょうか?? スマホで撮影する人が多かった~~

 



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妃龍(北坂戸イーストフェス) | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事