遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

北坂戸イーストフェス(2024)

2024-07-27 17:25:44 | イベント

今日も暑い一日でしたが、たまには外に出なくてはと

イーストフェスに行って来ました。

 ヒマワリからミスト・・・涼しいです

 レモン・・・よく売れてました

 マスコットの中は暑いでしょうに会場を回ってました

 ヒーローショー

 焼き鳥の煙かな~

 公園にオナガがいました

 300mmのレンズでは届かない・・・

 泣きながら飛ぶオナガ

 高校生のギター演奏

 水まき・・・隣の人もシャワーをかけてもらってましたが、此方はえらい迷惑です。

 ワンコも気持ちいいのかな~ 嫌がってるような感じもします。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さと雷雨 | トップ | 花影連(北坂戸イーストフェス) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし曾爺1840)
2024-07-28 08:06:41
◆👴◆Tsukeyさん、お早う御座います!今日も熱中症に気を付けて気を付けて元気で頑張りましょ~!
🔶それではまた👋・👋!
返信する
ひろし曾爺1840さん (tsukey)
2024-07-28 17:19:57
こんにちは!
今日も暑くて外出は出来ませんでした。
エアコンの効いた部屋で過ごすのが一番です。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事