遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

肖弐戯(彩夏祭2024)

2024-08-05 17:18:42 | よさこい

今日も気温が上がり、夕方から雷雨となりました。

雨はほんの少しだけしか降りませんでした・・・

久しぶりの肖弐戯さんの演舞です。

 いつも先頭で踊ってるのに、この日は私の反対側・・・

 素敵な笑顔ですね~(^^)/

 久しぶりに参加でしょうか?

 衣装が変わってますよね~~

 暑い中、お疲れ様でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黎霞(ハルさん)・2024年 ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事