遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

花影連(よさこい)

2015-11-26 00:05:06 | よさこい

以前撮ったよさこいが貼れずにいました。

坂戸のチームで、相方の知り合いも何人か踊ってるようです。

陣屋まつりでの踊りです

素敵な踊り、撮れしていただきました(^^)

 

花影連

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌北湖の撮影会2 | トップ | 鎌北湖撮影会3 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2015-11-26 05:48:36
皆さん、美しい。
ハツラツとして、何かに夢中、一所懸命って素晴らしいですね。
tsukeyさんの撮り方もうまいのかな。
Unknown (こた母)
2015-11-26 11:06:48
お~!
こちらのチームは、美人の方が多いですね~。
うんうん、美人さんの方が、撮り甲斐があります。
撮ってて、楽しいですよね~(笑)
こんばんは! (ショット)
2015-11-26 17:39:20
tsukeyさん、はちきれんばかりの元気いっぱいの若者の様子・・よいものですね・・。
思わずほほえみたくなりますね!!
の子さん (tsukey)
2015-11-26 17:45:00
みんな楽しく踊ってるので
見てても素敵です。
撮影も楽しくなりますよ。
こた母さん (tsukey)
2015-11-26 17:46:56
美人が多いと、撮影枚数が
増えます(^^;)
楽しくて仕方ないです・・・
ショットさん (tsukey)
2015-11-26 17:50:53
元気いっぱいに踊る姿は
見てても、気持ちいいですね(^^)
必死に撮ってる姿は、コッケイですが・・・
寒さも増してきて、白鳥も増えてくる
ことでしょう。楽しみですね~

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事