遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

鎌北湖の撮影会2

2015-11-25 04:13:13 | 撮影会

ゆず娘3人の一人、清宮千愛さん。

とても可愛い娘さんです(^^)

 休憩なのに、撮影してます・・・(^^;)

2人も後ほど載せます

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日高、市民まつり | トップ | 花影連(よさこい) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鎌北湖撮影会 (iwadonosansou2)
2015-11-25 06:39:50
モデルさんと鎌北湖の風景が合っていて
楽しい撮影会ですね。
楽しませていただきました。
鎌北湖の撮影会2 (ひろし爺1840)
2015-11-25 08:13:15
 !(*^_^*)!Tsukeyさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂き、心温まるコメントやグッドを有り難うございます。
急に寒くなりましたがお互いに体調管理に注意して風邪など引かない様に注意しましょ~!

@('_')@今日はゆず娘さんの撮影会がスタートですネ。
フレッシュなお嬢さんを見事に撮影されましたね~!
絞りやシャッタースピード等も教えて頂くとありがたいで~す。
見せて頂、ありがとうございました。

!('_')!今日の私のブログは・・
宮島厳島神社観光で一般に余り行かない所をDBと動画にして見ましたので紅葉狩りを一緒に楽しんで頂ければ嬉しいです。
!(^^)!ご覧頂いた感想を送って貰えるのを楽しみにしていま~す!それではまた・・・バイバ~ィ!!
Unknown (こた母)
2015-11-25 10:06:34
うんうん、ほんとに可愛い~。
バッグの紅葉も、いい味だしてますね。
こんな紅葉、今年は見られませんでした~。
清宮 (isyota)
2015-11-25 17:25:07
って早実の一年生を思い出します。
ホントに可愛い子ですね。
iwadonosansou2さん (tsukey)
2015-11-25 18:39:30
鎌北湖の紅葉とモデル
綺麗ぞろいですよね・・・
楽しく撮影出来ますよ(^^)
参加されてはいかがですか~
Unknown (KEI)
2015-11-25 18:52:55
こんばんは

撮影会に来られたのね~
当日のお天気はイマイチでしたが
たくさんの方がこられたのでしょうね。

人を撮影されるのがお上手で
とても魅力的に撮られてますね。

私は前日とこの日はお友達と
午後行きました。
ひろし爺さん (tsukey)
2015-11-25 18:56:31
今日は寒くなりましたね~
気温の変化が激しいです。

紅葉とモデルの撮影会です。
写真のデータとは、その都度
変えて撮ってます。カメラは2台
フルサイズのEOS5DⅢとソニーの
ミラーレス・・・レンズは風景は24-70
F2.8LⅡと、モデルは70-200F2.8
LISⅡです。明るいレンズを使うように
してますが、どうしても暗くなりがちです。

今日もお誘い有難うございます。
こた母さん (tsukey)
2015-11-25 18:59:33
可愛いでしょ・・・
紅葉をバックに素敵です。
でも、紅葉がイマイチなので
紅葉をバカシ気味に撮ってみました(^^;)
isyotaさん (tsukey)
2015-11-25 19:01:44
名字で飛んでしまいましたね(^^;)
どうです、可愛いでしょう~
撮り甲斐があります(^0^)
KEIさん (tsukey)
2015-11-25 19:07:05
前日と午後・・・ですか~
また、避けられましたね(^^;)
この日は、紅葉まつりが無くなったので
そんなに人は多くなかったです。
今年の紅葉は、いつもほど綺麗な感じでは
ないですね。残念でした。
京都も、今年はあまり良くないと聞きましたが
素敵な写真を撮れれてますね(^^)

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事