遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

撮影会と多重露出

2013-04-18 05:10:39 | 撮影会

初年の秋の 香澄さん

 

 社会人になったら、雰囲気が違ってました

 多重露出撮影 上の写真と合わせました

 綺麗でしょ(^O^)

 瞬間での撮影で、難しかったですが、初めての挑戦とゆうことで・・・

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌北湖の撮影 | トップ | 身近な花 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデルさん (yamasa)
2013-04-18 05:55:09
香澄さんは、髪の毛の形と色を変えていましたが、雰囲気が変わっていましたね。
調子が悪く、あまり声がでなかったのはかわいそうでしたが。
一人のもデルさんを、2年,3年~と撮ると雰囲気の変わる人、変らない人と色々
ですね。
若い人は顔の輪郭も変ってきます。。。
成長&恋でしょうかね。。。
返信する
yamasaさん (tsukey)
2013-04-18 06:04:39
綺麗に変身してましたね・・・
撮影のしがいがありました(笑)
2ショットも好かったですよ(爆)
返信する
Unknown (shoko)
2013-04-18 19:24:51
多重撮影ができるデジカメなんですね。いい雰囲気ですね。
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-04-18 19:34:11
多重露出、いい感じです~。
何と合わせるか、センスもいりますよね。
ばっちりです♪
返信する
Unknown (maman)
2013-04-18 19:47:29
楽しんでとっているのが伝わってきますよ

多重露出というのがあるのはしってますけど
わたしのカメラでもできるのかしら?

返信する
shokoさん (tsukey)
2013-04-18 20:50:09
多重露出の機能が使いたくて、決めました(笑)
雰囲気が出ますよね。
返信する
こたろう母さん (tsukey)
2013-04-18 20:53:22
何枚かボツにしましたが、何とか見れる
写真があり、ホッとしてます。
組み合わせが難しいです・・・・
返信する
mamanさん (tsukey)
2013-04-18 20:59:55
色々と遊びながら、楽しんでます。
この機能は、とっても楽しめると思いました。
でも、組み合わせなど難しいところもあります。
mamanさんのカメラには、この機能はついてないですよ
この際、買っちゃいましょう・・・そう重くはないですよ(笑)
返信する
Unknown (まこちゃん)
2013-04-18 23:38:39
多重露出 素敵です♪
イイ雰囲気ですね ^^
返信する
まこちゃん (tsukey)
2013-04-19 07:27:39
以前に、まこちゃんの多重露出写真を見て購入を
決定しました。とても、素敵でした。
じっくりと、構図を考えて写さなければいけませんね。
楽しいですよね。
返信する

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事