遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

鎌北湖の撮影

2013-04-17 05:00:17 | 撮影会

 朝子さん特集

 沢山撮らして頂いたので、載せますね

 おまけ

 沢山撮らしていただき  有難う御座いました

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜屋武(キャン) | トップ | 撮影会と多重露出 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山に・・。 (ショット)
2013-04-17 08:03:37
tsukeyさん、いっぱい撮ったのですね・・。
どれも撮る側撮られる側・・愉しそうですね(*^_^*)
モデルさんの表情が良いです事♪
返信する
Unknown (maman)
2013-04-17 15:15:28
横顔が素敵な方ですね
色っぽいです

きれいな足
うっとりですよね

さぞ楽しいことでしょう。。。
返信する
ショットさん (tsukey)
2013-04-17 18:49:05
表情が違いなすから、沢山撮ります。
その中から、選ぶのが大変ですが・・・
声をかけて、良い表情を出すのも腕のうちでしょうが
私は、まだまだです。
ありがとう御座いました。
返信する
mamanさん (tsukey)
2013-04-17 19:00:21
その人の、素敵な角度を見つけるのも
必要なんですよ。
人の表情を撮るのは難しいですよ・・・

パンストが素敵だったので、撮らして頂きました。
綺麗に写ってないですね(汗)

撮影は楽しいですよ、参加してください

有難う御座いました
返信する
おまけを載せましたか。 (yamasa)
2013-04-17 20:21:05
足の部分を載せましたね。。。(笑)
模様のところをブログの最初に載せまよといって
載せませんでした。

撮影会だと皆さんたくさん撮ってしまいますね。
自分も写真の整理が終わりません。
来週もあるし。。。伊香保へ行く方も多いですね。
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-04-17 20:24:11
生足に見えたのですが、違ったんですね(笑)

右から見た横顔が綺麗だな~と思ったのですが、
左から見た、斜めの角度もいいですね。
笑顔も素敵♪
返信する
yamasaさん (tsukey)
2013-04-17 20:47:11
足の写真は、二人だけでしたよね・・・
他に撮った人はいたのかな??

撮影も難しいし、ブログに載せるのも難しいですね。
まだ続きますが、伊香保にもあるのですか・・・??
返信する
こたろう母さん (tsukey)
2013-04-17 20:52:36
ハハハ、生足は撮りませんよ。
横顔が、いい感じだと思いました。

yamasaさんはいつもトップ入選ですが、私は
応募するほどの写真が撮れません・・・
楽しく、修行するのみです(笑)
返信する
Unknown (まこちゃん)
2013-04-17 22:30:19
撮影 楽しそうですね
私も 生足かと思いました
撮影会 イイですね
お花のかなで シャボン玉 いいなぁ♪
返信する
まこちゃん (tsukey)
2013-04-18 04:56:01
大勢のカメラマンが参加して、楽しい撮影会
でした。天候にも恵まれました。
普段は、足は撮らないですよ~(笑)
シャボン玉の演出は、好かったですね。
返信する

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事