遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

ひらり(北浅羽桜堤公園桜まつり)

2017-03-25 00:05:06 | よさこい

桜まつりのメインの撮影は、よさこいチームひらりです(^^)

去年も撮影してますが、まだそんなに夢中ではなかった感じです・・・

1回目のよさこい演舞

 午前は学校で間に合うかわかりませんでしたが、どうにか駆けつけてくれたアチャキ・・・

 

 ジャンプ・・・でも、アチャキは飛びません(^^;)

 可愛い子が多いですよ~

 笑顔で・・・ありがとう(^^)

 姉妹のようですね~

 お母さ~ん(^^)

 記念撮影に応じて、笑顔で・・・・

 沢山撮影させて頂き有難う御座いました。

 

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花 | トップ | 第28回越戸川越春まつり »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北浅羽祭り (iwadonosansou2)
2017-03-25 06:03:42
平日静かな桜並木が、こんな賑やかになるのですね。
人でいっぱい・・・
間もなく満開、また出かけます。
Unknown (こた母)
2017-03-25 09:14:33
若い方が多いですね~。
でも、お母さんも!
しがみついてる姿、可愛いで~す♪
お気に入りのチームが、どんどん増えてますね!
また、忙しくなりそう!(笑)
Unknown (の子)
2017-03-25 10:51:57
可愛い衣装ですね。
桜祭りに、賑やかになりますね。
Unknown (ローリングウエスト)
2017-03-25 14:22:24
ちょっとまだ早い桜咲く公園の中で美少女達の舞が華やかです!もう4月が近付きますね~!東京はもう4日前に桜開花宣言が出てビックリです。でも寒の戻りもあってゆっくり満開になっていくようです。今年は春を長~く楽しみたいものです
iwadonosansou2さん (tsukey)
2017-03-25 19:18:19
この時は多くの人が
来ました。
今年の桜は、すこし淋しい
感じがしますが・・・
こた母さん (tsukey)
2017-03-25 19:21:35
爽やかな感じのチームです。
可愛い子もいるし(^^)
これから、よさこいも多くあり
楽しみです。
の子さん (tsukey)
2017-03-25 19:24:07
衣装が桜に合ってますよね。
何時も撮影させてもらってる
チームです。
ローリングウエストさん (tsukey)
2017-03-25 19:27:30
桜も品種が多く、長く楽しめますよね。
これからも桜まつりがあちこちで開催
されて、楽しみです。
明日は寒の戻りになりそうです(^^;)
Unknown (shoko)
2017-03-25 19:58:40
襟元をきちっと詰めてきているところが初々しくてかわいいです。小さなお子さんが踊っているママにしがみついているのもかわいかったです。桜の木の下で素晴らしい春ですね
shokoさん (tsukey)
2017-03-26 05:51:16
衣装も素敵ですよね~
子供・・・可愛いです(^^)
家族的な雰囲気も出てます。
咲き出した桜の下で、賑やか
でした。

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事