遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

デジブック 『30日白鳥?』

2013-12-31 08:35:13 | 自然

デジブック 『30日白鳥?』

 

後編です。全編と合わせてご覧下さい。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『30日の白鳥?』 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動 (tomoko)
2013-12-31 09:51:03
tsukeyさんおじゃまします。
*** デジブック拝見しました。***
年末のドタバタの合間 ここへ伺って。。。
感動の涙です。 BGM も良かったです。
言葉が浮かびません …ありがとうございました。 画像頂いちゃってもいいでしょうか …
…ってもう頂いちゃってるんですが…(゜ロ゜)
素敵なblogありがとうございました。良いお歳をお迎えください。

tomokoさん (tsukey)
2013-12-31 10:56:34
見ていただいて、有難うございました。
撮って、編集して良かったです。
画像・・取れます??
またキンキの曲でDVDに入れて、作成
しましょうか?そして送りますよ。

コメント、とても励みになります。
今後も、宜しくお願いします
良いお年を迎えてください。
おおっ (isyota)
2013-12-31 15:31:20
飛び立つ瞬間を良く捉えましたね。
はやっぱ迫力がありますね。
逆光に照らされた川面も素敵です。
今年は沢山のコメントをありがとうございました。良いお年を。
Unknown (こたろう母)
2013-12-31 15:42:04
いや~、素晴らしい。
川面を蹴飛ばしながら、飛ぶんですね!
水しぶきも、鮮明で素敵。
湯気じゃなくて、何て言うんでしたっけ?
それも、幻想的でいいですね。
今年も、楽しませていただきました。
来年も、期待してます~。
良いお年を♪
Unknown (の子)
2013-12-31 15:52:10
今年一年大変勉強になりました。
そしてたくさんのコメントをいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
isyotaさん (tsukey)
2013-12-31 17:45:15
飛翔の場面は凄いです。
カメラ持ってる人は嵌るわけですよ。
私もその一人ですが・・・

こちらこそ、有難うございました。
来年も宜しくお願いします。
よいお年を・・・
こたろう母さん (tsukey)
2013-12-31 17:48:58
素敵でしょ・・・(^^)
病み付きになりますよ・・・
川霧が幻想的で、とても良かったです。

来年も、ヨロシクね
よい年を・・・
の子さん (tsukey)
2013-12-31 17:55:42
一年間有難うございました。
色々と教わり、とても嬉しかったです。
コメントもコマメに入れていただき、有難う
御座いました。

来年も、宜しくお願いします
よいお年を迎えてください。
Unknown (ishiちゃん)
2013-12-31 18:17:21
 早朝からお疲れ様でした!
早起きした結果が出てよかったですね。朝霧のなか飛び立つ白鳥の姿素敵ですね~、勉強になります。
 独りの大晦日とのこと、たまにの独身貴族を楽しんで下さい。良いお年を!
ishiちゃん さん (tsukey)
2013-12-31 20:19:12
今日は、バッタリでしたね・・・(^^;
白鳥は、このように撮らなければ・・です。
せっかく高価なカメラとレンズを所有してるのですから(笑)
独り、毎年ですから・・・ワン・にゃんが居ますし

来年も宜しくです。楽しく撮影しましょう。

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事