遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

よさこい(旗振り)

2014-08-23 02:30:45 | よさこい

昨日の前夜祭から、坂戸のよさこいが始まってます

参加は88チームで、熱戦が続きます・・・いつも、知りあいも踊ってます。

 

力強い旗振り

 子供も頑張ってます

 チームを盛り上げる

 毎回、凄い振り方でウットリ見てます

 見事ですね~(^^)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アゲハ | トップ | 坂戸よさこい »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よさこい、旗振り (いわどの山荘主人)
2014-08-23 04:07:33
よさこいの旗振り豪快ですね、
踊りより魅せますね、
楽しませていただきありがとうございます。
Unknown (こたろう母)
2014-08-23 09:51:31
豪快ですね~。
腰をおとして、力強く旗を振る様は、いいですね~。
男性だけでなく、お子さんも!
凄いです~。
いわどの山荘主人さん (tsukey)
2014-08-23 11:06:55
豪快ですよね~
いつも感心しながら眺めてます。
こたろう母さん (tsukey)
2014-08-23 11:09:33
豪快で、迫力ありますよ。
女性から子供まで、元気に旗を
振り続けてます。凄いですね(^^)
旗振りも (isyota)
2014-08-23 14:41:48
一つの見せ場ですよね。
旗を狙った撮影は迫力がありますね。
isyotaさん (tsukey)
2014-08-23 21:32:49
旗振りも見栄えが凄いです。
どちらかとゆうと、こちらのほうが
視線がいきます。
おはようございます^^ (理彩也)
2014-08-24 10:58:38
いいなぁー、よさこいって元気溌剌だもの^^
見ているだけで、コチラも元気になりますよ♪
綺麗なお揃いの衣装も良いけれど
やっぱり、ダイナミックな旗手の写真を撮ってみたい^^

理彩也も今日の原宿でのよさこいを撮りに行きたかった!!!
理彩也さん (tsukey)
2014-08-24 12:18:06
よさこいは、旗振りも見事です

力強さがあります。。

写真を撮るのも、楽しいですね。

原宿も、盛り上がるでしょうね。

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事