遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

REIKA組(熊谷桜よさこい)

2017-04-21 00:05:06 | よさこい

dance company REIKA組 (東京都北区)

熊谷桜よさこいには初参加です。 何度も演舞は見てますが、女性で構成されて

激しい動きの踊りで見てても感動です。

 桜をイメージした衣装、素敵でしょ

 このまま後ろ向きで地面にペタリ・・・場所が悪くてもお構いなし、根性あります。

 フェンダーを覗いて、シャッターをずっーと押してました(^^;)連写ではないですが、ほぼ連写状態

 驚くほどの枚数でした・・・いつもの事ですが(笑)

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もめん組とひらり(熊谷桜よ... | トップ | 箭弓神社の牡丹園 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊谷桜よさこい~ (ひろし爺1840)
2017-04-21 08:38:41
 !!(^^)!!Tsukeyさん、お早うございま~す!
今日一日は曇り空でスッキリとしない予報ですが、気持ちだけでも明るく持って楽しい充実した日としましょ~!

@('_')@REIKA組のもろ肌出しての踊りは魅力的ですね~!
お色気と迫力感が伝わってきま~す!
★今日の☆FaceBook「f・いいね!」→✔・シェア済!

!(*^_^*)!今日の私のブログにお誘い<⇊>
■宮島口駅~広島駅間を走る広島電鉄と広島城のまわりを撮影した記録をアップしましたのでご覧下さ~い!
また、ご覧頂いた感想をお聞かせ頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!
◆楽しい週末を御過ごし下さい;それではまたバイ・バ~ィ!
Unknown (こた母)
2017-04-21 09:33:56
おっ!凄い迫力!
衣装も綺麗ですが、踊り子さんも若くて綺麗で、
踊りも激しくて、撮り甲斐がありますね!
体も、柔軟ですね~。
若いって、いいな♪
Unknown (さくら)
2017-04-21 13:44:17
熊谷でもよさこいがあるんですね♪
すっごくカッコイイ衣装に
踊り(^^♪
圧巻です^^
こんにちは^^ (理彩也)
2017-04-21 14:53:15
わ! 格好良い~☆彡
桜をイメージするような衣装が華やかでステキです^^
背景の桜も霞む勢いかも? (^^)
この躍動感を見事に撮影してて凄い凄い♪
おおっ (isyota)
2017-04-21 17:28:26
衣装も鮮やかで若さもあって良いチームですね。
また、躍動感があって良いですね。
追っかけをしないとですね。(笑)
Unknown (の子)
2017-04-21 18:59:02
鮮やかな衣装のグループですね。
圧倒されています。
楽しそうでいいですね。
Unknown (まこちゃん)
2017-04-21 22:01:09
すごい迫力ですね
そして 楽しそう!!♪
ひろし爺さん (tsukey)
2017-04-21 22:14:43
今日は曇り空、時々晴れ間も出て
ましたが、小雨も降りました。

魅力たっぷりのチームでしょ
何時も沢山撮影しますよ。
当然のように・・・(笑)

お誘い有難う御座います。
こた母さん (tsukey)
2017-04-21 22:19:00
もう何もゆうことない素敵な
チームです。
衣装も桜をイメージした感じで
いいですよね。
年齢は、母さんと同じくらいの
人が何人かいますよ。
さくら さん (tsukey)
2017-04-21 22:24:38
衣装に踊り、素敵でしょ
人気も凄いですよ~
見れる時が楽しみなんですよ(^^)

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事