遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

第2回川島白鳥フォトコンテスト

2018-01-29 00:05:06 | 白鳥

26日と27日の午前中に写真を搬入し、28日から展示公開されてます。

展示場所は川島町役場で2週間位の展示だと思います。

 今回の入賞作品は朝陽の作品が多いように思いました。飛翔シーンも多く8割くらいはあるように思えます。

 友人の作品(チビちゃんでしょうか?)

 白鳥と富士山・・・やられましたね~(^^;)

 作品は↓

 川口の撮影仲間。何時もスロー撮影で競ってますよ~ 真ん中のモデルはタカさん(笑)

 桶川の撮影仲間の作品ですが、今年も入賞です。この写真、私が選びました(^^)どの写真を出すか迷ってましたからね・・・

 全紙とA3ノビの違い・・・大きくプリントしてあると迫力が違いますよね

 母さんに云われたように雪と白鳥を出せばよかった~~(^^;)

 町内カメラマンの作品

 町内カメラマンの女性の作品

 私の作品です

 ん・・・顔だけ~~

 相方の作品

 鳥撮影では名人の作品

 素敵な作品が並んでます。募集が50点と町内カメラマンの作品で、全ての作品を紹介出来ません。

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の中の小鳥 | トップ | コミミズク(25日) »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白鳥コンテスト (iwadonosansou2 いわどの山荘主人)
2018-01-29 06:11:16
白鳥が一堂に会すると迫力がありますね。
陽の光との調和です。
それに躍動感が伝わればイイ作品でしょうね。
わたしも未熟ですがそれに向けて努力して行きたいと思います。
ご紹介ありがとうございました。
おはよう御座います (ショット)
2018-01-29 07:54:37
今日も晴れ!!  気温は低く寒いですね。
日頃皆さんのがんばり!力作!!  すばらしい作品ですねェ~~。
作品展は皆さんの励みになりますね・・。
tsukeyさんの画像もすばらしく思います(*^_^*)
Unknown (こた母)
2018-01-29 10:24:14
多くの作品が、出展されてますね~。
どの写真も、素晴らしい!
tsukeyさんと、奥様も写真も♪
皆さんに見ていただけて、嬉しいですね!
Unknown (tk)
2018-01-29 12:55:41
色々な写真が楽しめました。
来年はまだ出てないスーパースロー写真!(笑)
こんにちは^^ (理彩也)
2018-01-29 14:00:58
おお、写真展ですか^^
いろいろな表情がいっぱいあって見応えがありますねー♪
白鳥のお写真ばかりでも、個性があって面白い^^
近ければ見に行きたいけれど
ちょっと残念だ!!!
Unknown (の子)
2018-01-29 14:39:45
すごい作品が並んでますね。
見応えがあります。
実物はもっと迫力あるでしょうね。
近ければと思います。
わぁ (isyota)
2018-01-29 15:48:16
力作が一杯ですね。
やっぱスローの写真が見応えありますね。
iwadonosansou2さん (tsukey)
2018-01-29 19:12:23
今日はお疲れ様でした。
みんな素敵な写真を
撮ってますよね~
レベルが高いです。
やはりカメラマンが多く
集まる朝の写真が多いです
ショットさん (tsukey)
2018-01-29 19:15:13
素晴らしい作品が並んで
ますね~
知り合いが多く入選してる
のも嬉しいことです。
みんなの素敵な作品を参考に
頑張りたいと思います。
こた母さん (tsukey)
2018-01-29 19:21:02
皆さん素敵な写真を撮ってますよね。
毎日のように通ってるベテランも
流石です・・・
私も頑張らなければ(^^)

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事