遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

雪の中の小鳥

2018-01-28 00:05:06 | 

雪の中で遊ぶ小鳥を撮影しました。

可愛いですね~

 アンテナに止まる雀

 メジロがいて、嬉しい撮影です

 シジュウガラでしょうか

草の実をほおばってます

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21日の昼の白鳥 | トップ | 第2回川島白鳥フォトコンテスト »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪の中の小鳥たち (iwadonosansou2 いわどの山荘主人)
2018-01-28 07:29:29
可愛い題材ですね、雪の中の小鳥、メジロに遇えるなんて・・滅多無いことです。
楽しませていただきありがとうございます。
おはよう御座います (ショット)
2018-01-28 07:38:23
tsukeyさん、沢山の種類の小鳥撮れましたねェ~~。
雪がらみ・・っと言うのが趣き有り良いものですね(*^_^*)
ちょこちょこ動くのでなかなか難しいと思います。
Unknown (こた母)
2018-01-28 10:03:31
おっ!激写!
雪の中の小鳥さんたち、いいですね~。
うんうん、メジロを見つけると、嬉しい~。
数日、楽しい気持ちでいられます(笑)
iwadonosansou2さん (tsukey)
2018-01-29 19:01:59
最近沢山いますよね。
可愛いから、撮影して
しまいます。
ショットさん (tsukey)
2018-01-29 19:04:11
雪の中で遊ぶ小鳥は
元気がありますよね。
動きも早く撮影しにくいですが
楽しいです。
こた母さん (tsukey)
2018-01-29 19:07:22
雪と小鳥、いいですよね~
メジロを見ると嬉しくなります。
動きが速く、イライラしながらの
撮影ですよ(^^;)
雪の中 (isyota)
2018-01-31 15:54:05
で色んな野鳥に出会えましたね。
メジロが中でも可愛く撮れていますね。
isyotaさん (tsukey)
2018-02-01 01:09:15
雪の中で小鳥が集まり
ますよね。
メジロまで来てくれて好かった
ですよ。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事