遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

コミミズク(25日)

2018-01-30 00:17:17 | 

相方の撮影です。

 相方はミミズク、フクロウが好き一人で撮影に行きました

相変わらず、多くのカメラマンが来てますよ

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回川島白鳥フォトコンテスト | トップ | 1月28日の白鳥 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2018-01-30 07:52:23
おはようございます☆

飛行姿、格好いいですね~♪
猛禽類ながら、優しい表情と、
人に近い所に居てるのが、人気なのですね。
月末のご挨拶とブログへのお誘い↓ (ひろし爺1840)
2018-01-30 08:25:18
◆月末のご挨拶とブログへのお誘い<↓>
☆(^_-)-☆Tsukeyさん、お伺いが遅くなり申し訳ありません!
今月もお越し頂き心温まる応援やポッチをありがとうございました!
来月も今月同様にお付き合いを宜しくお願い致しま~す!

@( `ー´)ノ何時も撮影ご苦労様です。
「Tsukey」さんの色んな情報や写真などを見せて頂くのを来月も楽しみにしております!
☆彡今日の「FaceBook」にも→✔・いいね!済!

@( ^)o(^ )@今日のMyBlogへのお誘い<⇊>
*ひろしまの美術館で開催を機に「浮世絵」について調べ編集アップしましたのでご覧頂ければ嬉しいで~す!
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていま~す!
◇今日も元気に楽しい一日で有りますように・バイ・バ~ィ!
Unknown (こた母)
2018-01-30 10:36:08
相方さんも、お上手ですね~。
心なしか、コミミズクちゃんも、カメラ目線を
してくれてる気が・・・。
女性の方が好きなのかも?(笑)
サイモンさん (tsukey)
2018-01-30 10:52:31
おはようございます

可愛い顔と飛翔、大人気ですね。
遠くからも来られてます。
ひろし爺さん (tsukey)
2018-01-30 10:54:35
相変わらず撮影に励んでますよ~
来月も宜しくお願いします(^^)
お誘い有り難う御座います。
こた母さん (tsukey)
2018-01-30 10:56:21
相方はミミズク、フクロウが
好きなんです(^^)
休みだったので一人で出かけました。
コミミも女性が好きなんでしょうね。
奥さん (isyota)
2018-01-30 17:21:17
真っ正面からナイスショットですね。
良い表情をしていますね。
Unknown (mitsui)
2018-01-30 22:31:54
すごーい。
ピントぴったりで
新しいカメラは優秀ですね。

新しいカメラも欲しいのですが
三脚の雲台が欲しいこの頃です。(笑)
mitsuiさん (tsukey)
2018-01-31 01:56:54
いいカメラでしょ~~
雲台、最近ではまた違う
感じです。
こんにちは^^ (理彩也)
2018-01-31 12:07:00
おお、相方さんは鳥撮影が好きなんですねー♪
コミミズクって見たことはないけれど
顔が太陽の塔みたい^^
でも、シッカリとカメラ目線が凄い☆
ご夫婦でカメラが趣味っていいですねー♪

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事