遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

茨城YOSAKOI 小柳組 01 in 北本よさこい 2017

2017-11-28 00:05:06 | よさこい

茨城YOSAKOI 小柳組 01 in 北本よさこい 2017

 今までに何回も撮影してますが、私は大勢のカメラマンの1人のようで顔は当然覚えてませんでした(^^;)

 代表の女性はモデルでもしてたのでしょうかね~このポーズがいいと・・・

 撮影、有難う御座いました。また宜しくお願いします。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第18回毛呂山町ゆず娘撮影会 | トップ | 鎌北湖撮影会2 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よさこい (yamasa)
2017-11-28 02:13:51
北本よさこい。。。
円形の様な立ち位置が面白いですね、
動きも何となく違った感じを受けます。
黒づくしの衣装。。。
華麗さより力強さを感じます。。。。(^ε^)♪ 
元気いっぱいですね。
yamasaさん (tsukey)
2017-11-28 04:10:14
このチームは埼玉ではないんですが
時々来られますね。
黒の衣装と、踊りが素敵です。
よさこい (iwadonosansou2)
2017-11-28 06:54:17
また変わった・違ったアングルですね。
楽しませていただきました。
Unknown (こた母)
2017-11-28 10:23:15
人気のチームなんですね~。
カメラマンさんが、大勢つめかけるほどの、人気チーム。
衣装は、揃いでなくても、統一感があって、カッコいいですね。
渋いチームの感じがします。
黒い (isyota)
2017-11-28 17:21:52
衣装は何か凄味があって迫力が出ますね。
激しい動きを感じました。
iwadonosansou2さん (tsukey)
2017-11-28 19:13:33
動画と共に、楽しんで
いただけましたか~
渋いチームですよね。
こた母さん (tsukey)
2017-11-28 19:17:19
人気のあるチームです。
私はあまりよさこいチームには
声を掛けないので、知られてない
だけです(^^;)
なかなか素敵な踊りをしますよ。
isyotaさん (tsukey)
2017-11-28 19:19:41
チームに合った衣装だと
思います。
切れのある踊りで、素敵
ですよ(^^)
Unknown (の子)
2017-11-28 20:38:44
かっこいい!
迫力ありますね。
見応えがあります

たぶん・・・ (mitsui)
2017-11-28 22:47:57
こんばんは。
月さんが撮影された動画でないのに
みなさん動画についてコメントを書かれて
勘違いされてますよ。
マナーとして
借用されている動画の所有者の名前を明記した方がいいと思います。

自分は茨城YOSAKOI 小柳組さんは、まったく撮影した記憶がなく、
ちょっと斬新でした。

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事