遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

最近撮った花

2014-08-30 03:21:25 | 

白百合が綺麗に咲いてますね~

 かなり前から庭に咲く、カスミソウ

 自然の山芋の花・・・まだ蕾です(^^)

 カタツムリ

〆はカスミソウで・・・

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・坂戸よさこい | トップ | デジブック 『彼岸花』 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄砲百合 (いわどの山荘主人)
2014-08-30 06:12:00
期せずして鉄砲百合では一致しましたね、
清楚な白百合、花言葉は純潔だそうです。
また楽しみにしております。
いわどの山荘主人さん (tsukey)
2014-08-30 08:20:15
もう終わりですが、あちこちで沢山
咲いてましたね。
こんな綺麗なユリを見たたら、やはり
一枚はパチリですよ・・・(^^)
白のイメージは純潔ですねぇ~
こんにちは! (ショット)
2014-08-30 11:11:54
tsukeyさん、今時結構地味なお花も咲いてますね(*^_^*)
マメに撮って楽しんでる様ですね・・。

コメント残さなではいますが・・いつも見せて頂いてます♪
Unknown (こたろう母)
2014-08-30 14:17:05
どれも、綺麗に撮れてますね♪
ここんところ、お天気がいまいちだったから、
カメラを持ってのお出かけ、大変じゃなかったですか?
頭が下がります~。
お寺で (isyota)
2014-08-30 17:18:16
このユリを見掛けましたよ。
高砂百合でしょうか?。
庭にカスミソウがあるなんて良いですね。
ショットさん (tsukey)
2014-08-30 20:32:57
いつも見かけた花を撮ってます。
いつも初物の情報、有難うございます。
今日、早速彼岸花に行ってきました。

益々のご活躍、素敵ですね~
見習いたいです(^^;)
こたろう母さん (tsukey)
2014-08-30 20:37:23
雨にも負けず・・・です(^^;)
天候の変化に悩まされますね。
でも、お互いに好きでやってること
ですので(笑)
isyotaさん (tsukey)
2014-08-30 20:52:34
このユリはよく見かけます。
鉄砲百合と似てますが、開花時期が
違うので高砂百合でしょうね。
カスミソウは沢山の花をつけて豪華
ですよね~
Unknown (夢花)
2014-08-30 21:39:07
高砂百合でしたら、紫の筋がの茎に有るのですが
とても色白で綺麗なお花ですね。
鉄砲百合と高砂百合の交配種が最近出ている様ですね。
 
不思議なお花の形の『キツネノマゴ』 ピンクで可愛い
お花の姿ですね。
Unknown (の子)
2014-08-31 09:21:02
世の中こんなにたくさんの花が咲いてるんですね。
今年の夏はたくさんの花を撮り損ねました。
そろそろ活動再開しようと思っています。
このたびはご心配いただきありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事