遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

続・坂戸よさこい

2014-08-29 03:21:28 | よさこい

沢山のチームが参加した坂戸よさこいを・・・

見学していたダックス、とても懐いてくれました(^^)

よさこいの撮影は、表情と動きの雰囲気ですよね・・・

普通に撮れば、動きのない記念写真になってしまいます。

画像が小さいのでわかりにくいでしょうが、素敵な表情です

外国の参加、歌がとても上手でした

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キバナコスモス | トップ | 最近撮った花 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続・坂戸よさこい (ひろし爺1840)
2014-08-29 08:02:09
 !(*^_^*)!Tsukeyさん、お早うございま~す!
お越し頂き、コメントやグッドを有り難うございます!
8月最後の週末になりましたが余り良いお天気ではなく、お出掛けには不向きな様ですが、気持ちは明るく・希望をを持って過ごしましょ~!
ーTo You PC--
*今日のショットも楽しそうな笑顔と躍動感あふれる動きが伝わってきま~す!
長時間の撮影ご苦労様です。
ーMyBlogへ・お誘い!--
('_')今日の四国巡礼の思い出Ⅱは香川県の静御前が得度した札所を動画とDBに再編集しアップしましたので一緒に観光した気持ちに成って頂ければ幸せます。
!(^^)!閲覧感想のコメントやご意見をお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!
Unknown (こたろう母)
2014-08-29 10:44:39
うんうん。
表情豊かで、動きのあるお写真です。
よさこいの魅力が、伝わりまってますよ~。
さすがです♪
こんにちは^^ (理彩也)
2014-08-29 12:21:06
よさこいの演舞って笑顔満載で楽しく、ついついコチラも浮かれますね♪
そんな動きのあるよさこいの演舞を、見事に撮影されて
しかも、一番ステキなポーズを o[◎]o-) バシャッ☆
サスガだなぁー♪ (^▽^)マンメンノエミ☆
ワンコも (isyota)
2014-08-29 17:18:49
真剣な眼差しで見ているような。
3枚目のオネーサンに一票です。
ひろし爺さん (tsukey)
2014-08-29 17:53:11
雨が続き、気温も上がらずです。
8月も終わりに近づいてます。早いですね~

よさこい、楽しんでいただけましたか。

今日もお誘い有り難う御座います。
こたろう母さん (tsukey)
2014-08-29 17:58:00
楽しんでいただけましたか~
踊りながらの笑顔、素敵ですよね。

笑顔の素敵な人を見つけるのも楽しいです(^^)
撮影も楽しいですよ・・・
理彩也さん (tsukey)
2014-08-29 18:02:06
踊ってる人たちも、この笑顔ですから
きっと楽しんでると思いますよ。
この笑顔ですから、撮るのも楽しいです。
来年は、チャレンジしましょうよ・・・
isyotaさん (tsukey)
2014-08-29 18:06:12
ワンコ、ずーっと抱っこされてました。
何度も前を通り、そのたびに頭をナゼナゼ・・・

3枚目・・・ですね(^^)同感です!!
真舞会 (Ishiちゃん)
2014-08-31 02:29:54
坂戸よさこい!頑張りましたねー。ダックス君の次の画像2枚が真舞会です。
連絡しますのでデータを貸して下さいませ~。
あと、二ヶ月ですよ~、恋しい白鳥が飛んでくるのが(笑) 寒い中、お互い下手な
写真を撮りましょう~(爆笑)
Ishiちゃん (tsukey)
2014-08-31 09:45:56
真舞会ですね。どの程度撮ってるか
わかりませんが、調べてみます。
白鳥、待ち遠しいですね(^^)
また寒い中で、へたくそな写真を撮りますか。

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事