遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

権現堂の彼岸花

2013-09-28 17:58:33 | 

今日また彼岸花を見に行きました

 凄い人出でした

 花はやや終わりかけでしたが、十分楽しめました

 白が混ざってるのもいいですね・・・

 

可愛い3ワンがいたので、撮らしていただきました

 コタ・茶々・龍のチワワ   

 赤い花を見て、どう思ったのでしょう・・・

 あまりにも可愛かったので、400枚も撮ってしまいました(ー_ー)!!

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土手の彼岸花 | トップ | 夕日を浴びて »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maman)
2013-09-28 22:19:05
いってきましたか~
あざやかですね
人出すごかったですか?
 
わたし 巾着田行ってきましたよ
色あせていても それでもね
とってもすばらしかったです
見たかったあいあい橋も見れたしね

お友達わんこだよね?
小さい黒い子 かわいい~わたしの好みです
mamanさん (tsukey)
2013-09-28 23:24:06
行ってきましたよ~行きはmamanさんの家の近くを通りました。人出は多かったですね。
友達ワンコ撮らしてもらいました。
可愛いですね。人気者でしたよ~
mamanさんは巾着田に行かれましたか。
今年は凄いでしょう。
木に生えてる彼岸花、撮りましたか・・・・
Unknown (の子)
2013-09-29 06:46:43
いやはや、すごい数の彼岸花。
こうなったら、一本一本の花というより、まさに絨毯ですね。
の子さん (tsukey)
2013-09-29 07:38:16
凄いでしょ・・・花の絨毯ですよ。
沢山の人が来てました。カメラマンも多いです。
今年は、もう彼岸花も終わりですね・・・
Unknown (こたろう母)
2013-09-29 10:31:56
昨日は、ありがとうございました~。
見頃は過ぎてたと言えど、綺麗でしたよね~。
ご兄弟を、可愛く撮ってくれて嬉しいです♪
おはようございます^^ (理彩也)
2013-09-29 11:16:19
幸手の権現堂ですか?
ここは桜と菜の花が有名だと思いましたが
紫陽花もたくさん咲くと言うことで行った事があります^^
でも、彼岸花もこんなにたくさん咲くのですね?
知らなかった!!!
覚えておこうー 〆(・・*) メモメモ・・
しかし、真っ赤な彼岸花が壮観~~~♪
チワちゃんズ、、、見たことがあるような、ないような^^; (・・)
こたろう母さん (tsukey)
2013-09-29 15:35:44
こちらこそ、ありがとうございました。
綺麗でしたね、満足しましたよ。
ご兄弟、上手く撮れなかったんですが
また、リベンジのチャンスがあれば、頑張ります。
理彩也さん (tsukey)
2013-09-29 15:39:55
ここは、水仙も綺麗ですよ。今年行きました。
何度も楽しめる所です。
チワンズ・・・コタ兄弟は有名ですよ!!
権現堂って (isyota)
2013-09-29 15:58:39
菜の花と桜が有名なところでしたっけ。
彼岸花も群生するんですね。
可愛いですねワンちゃん達、これは何枚も撮りたくなっちゃいますね。
isyotaさん (tsukey)
2013-09-29 17:33:40
ここは桜と菜の花で、有名ですが彼岸花と
水仙も綺麗に咲きます。
ワンちゃんの撮影も、モデルの撮影会と同じ
ですよ・・・(笑)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事