遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

夕日を浴びて

2013-09-29 17:58:20 | 自然

 夕日が綺麗な今日この頃です

 夕日との撮影も今年は最後かと思います

 日が短くなりました

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 権現堂の彼岸花 | トップ | デジブック 『権現堂で満喫』 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼岸花 (ひろし爺1840のGooブログ)
2013-09-30 08:35:21
!(*^_^*)!Tsukeyさん、お早うございます!
今日で9月も終り、過ごし良い10月にいよいよ入りますね。
1ヶ月間が無事に済ませた事に感謝し、10月もお互い元気で頑張りましょ~!

☆夕陽に染まる幻想的な彼岸花のショットが素敵ですね~!
本当!!日も短くなりましたね~!

('_')今朝は四国巡礼旅Ⅱの16番・観音寺参拝と12番~16番までの纏めをアップしましたので、行った気分に成って御付き合いして頂ければ嬉しいで~す!
('_')ブログの閲覧感想のコメントをお待ちしてま~す!
!(^^)!それではまたお会いしましょ~!バイ・バ~ィ!
お久し振りです。 (B-10)
2013-09-30 08:55:33
やっと涼しくなりましたね。

ちょっと質問です。一番最後の画像で空の部分に格子状の影が写ってますが、これはなんでしょう?
過去の記事の画像にも時折同じような画像がありますよね?
何が原因でこうなるのか気になってしょうがないのですが。
おはようございます^^ (理彩也)
2013-09-30 09:09:47
これはまた妖艶な姿の彼岸花ですね^^
これは理彩也にない視線なので、来年まで覚えておかねば。。。
あ、そだ! メモしておこう^^ 〆(・・*) メモメモ・・
お花って可愛かったり、美しかったり、、、
このお写真のように魅惑的になったり、、、
その時々の状況で変化が楽しめて良いですね♪
ひろし爺さん (tsukey)
2013-09-30 10:00:44
もう10月に入りますよ・・・
早いものですね。今年も残り3ヶ月ですよー
日が短くなり、夕陽が綺麗ですが何故かもの淋しさ
も感じられますよね。
また、そちらに伺います。
B-10さん (tsukey)
2013-09-30 10:06:19
久しぶりですよね。
盛んに撮影されてるブログ・・・いつも拝見
してますよ。
空に影があるとのことですが、気が付きませんでした。
いつも、写真をジックリと見ないので・・・・(汗)
また、見てみますね。
理彩也さん (tsukey)
2013-09-30 10:10:52
夕方に撮ることも多いです。
時間帯によって、花の感じは違ってきますよね。
空と花のように、色々と組み合わせれば面白い
です。
マンネリを、フェルターなどでごまかしてます(笑)
Unknown (こたろう母)
2013-09-30 11:29:35
夕日を浴びた彼岸花も、いいですね~。
オレンジの背景と、良く合います♪
太陽の光の取り込み方も、さすがです~。
こたろう母さん (tsukey)
2013-09-30 11:37:49
夕日も綺麗な時期になりましたね。
もう彼岸花も終わりで、共演は最後です。
Unknown (の子)
2013-09-30 15:51:25
彼岸花のシルエット、きれいですね。
素敵な光景です。
私も来年はシルエットに挑戦してみます。
の子さん (tsukey)
2013-10-01 01:07:58
シルエット、綺麗でしょ。
夕陽の美しさが手伝ってます。
ぜひ挑戦してみてください。

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事