遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

シャボン玉(明日香さん)

2016-09-30 00:05:06 | 撮影会

伊勢崎のひまわり娘撮影会で、相京さんがシャボン玉を使うシーンが

ありました。写真を開いたら170枚も撮影してましたので、この場面だけを

編集して見ました。

アヒル口のようで可愛いですよね(^^)

 シャボン玉を見つめて~捕まえて~とか注文をしました。

楽しく遊ぶ姿は素敵ですよね。

同じような写真になりました・・・(^^;)

 

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壱夢(ところざわフェスタ) | トップ | REIKA組(所沢元気フェスタ) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2016-09-30 06:15:26
シャボン玉って絵になりますね。
明日香さんのさんの可愛いこと。
シャボン玉と明日香さん、ぴったりですね。
シャボン玉・明日香さん (ひろし爺1840)
2016-09-30 08:09:21
 !!(^^)!!Tsukeyさん、お早うございま~す!
一日一日が経つのが早く感じられ9月も最後の日になりましたネ。
今月もブログにお越し頂き、お付き合いを有り難うございました。
来月も今月同様に宜しくお願い致しま~す!

@(*^_^*)@来月も「Tsukeyさん」からの色んなショットや情報を見せて頂くのを楽しみにしておりま~す!
今日は月末のご挨拶で失礼しま~す!
☆今日のFaceBook「f・いいね!」に→✔シェア・済!

!(*^_^*)!今日のMyBlogへのお誘い<↓>
◆9月最後の日のご休憩のひと時を動画や「なぞかけ遊び」でお寛ぎ下さ~い!
*ご覧頂いた感想を送って頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!
◇素敵で楽しい週末を御過ごし下さいネ。バイ・バ~ィ!
Unknown (こた母)
2016-09-30 09:53:04
シャボン玉で、170枚!
見直すのも、大変ですね!
ほんと、アヒルさんのようなお口が、可愛い♪
シャボン玉に喜ぶ笑顔も、素敵です。
モデルさんにも、記念になる写真ですね♪
わーっ (isyota)
2016-09-30 17:36:37
シャボン玉をいっぱい撮りましたね。
1DX2は連射が凄いですもんね。(笑)
の子さん (tsukey)
2016-09-30 18:05:22
シャボン玉で遊ばせると
可愛い笑顔になります。
表情が一気に柔らかくなり
撮影も進みますよ(^^)
ひろし爺さん (tsukey)
2016-09-30 18:19:03
早いものですね~もう10月に
入りますよ。
朝晩涼しくなりましたが、相変わらず
台風が多く雨ばかり・・・

ブログの立ち寄って頂き有難う御座います。

其方にも伺います。
こた母さん (tsukey)
2016-09-30 18:22:54
カメラ3台ですが、1台のカメラ
の枚数です・・・(^^;)
やはり動きがあり、表情が変わって
きますから枚数も多くなります。
可愛い笑顔でしょ
isyotaさん (tsukey)
2016-09-30 18:27:09
この時は、隣におられたのですかね。
撮影は連写ではなく、フェンダーを
覗いてその都度シャッターを押して
ます。14連写にしたらこんなものでは
ないし、まったく同じような写真になります(^^;)
シャボン玉は、楽しいですよね~
Unknown (笑子)
2016-09-30 20:00:25
最後から数えて10.11枚目みたいな雰囲気がいいですね
可愛いお嬢さん
童顔でしゃぼん玉遊びが似合います(^_-)-☆
笑子さん (tsukey)
2016-10-02 07:51:21
シャボン玉は自然と笑顔になりますよね。
自然の笑顔が一番可愛いですよ。

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事