遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

壱夢(ところざわフェスタ)

2016-09-29 00:05:06 | よさこい

よさこいに戻りますが、まだ沢山載せる画像があります。

人気のあるチームです

雨の中、お疲れ様でした

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢崎銘仙 | トップ | シャボン玉(明日香さん) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2016-09-29 05:55:59
美しく目立つ衣装ですね。
羽を広げた姿、躍動感が出ますね。
よさこい (iwadonosansou2)
2016-09-29 06:00:49
これまで見せていただいたよさこいでは、一番の連・チームですね。
赤の扮装でスターがおり、魅力があります。
楽しませていただきました。
Unknown (こた母)
2016-09-29 10:27:49
紅白の、華やかで、縁起がいい衣装ですね。
袖の、鳥の羽根のような柄も、素敵。
羽ばたいてるように、見えますね。
雨でも、爽やかな笑顔で、見てて好感が持てますね♪
Unknown (笑子)
2016-09-29 10:53:39
こんにちは
紅白の衣装
その袖には羽を模した柄があって
まるで飛び立ちそうなほど美しいですね(*^_^*)

よさこいの演舞もまた今年はお天気にハラハラの
秋ですね

秋晴れ恋しです(*^_^*)
紅白の (isyota)
2016-09-29 16:40:46
衣装が印象的で素敵ですね。
衣装のお蔭かみんなさん美人に見えます。
の子さん (tsukey)
2016-09-29 19:25:49
衣装が明るくなり、雰囲気が
変りました。
元気のあるチームで、素敵ですよ。
iwadonosansou2さん (tsukey)
2016-09-29 19:27:59
衣装も変り、人気も上がった
のではないでしょうか・・・
見てても楽しいチームです。
こた母さん (tsukey)
2016-09-29 19:30:20
素敵な衣装で、元気に舞う姿は
素敵ですよ~
雨でも、楽しませてくれます(^^)
笑子さん (tsukey)
2016-09-29 19:32:36
よさこい、雨が多いですね。
でも、素敵なチームが元気よく
踊ってると苦になりません(^^)
カメラは心配ですが・・・(笑)
isyotaさん (tsukey)
2016-09-29 19:34:49
衣装のせいではなく、みんな
美人ですよ~
撮る楽しみがありますよ(^^)

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事