遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

27日の夕方

2015-03-28 00:14:21 | 

日が長くなりました。仕事から帰って桜の状態を見てきました。

まだ蕾が固いですね

 これは桜ではなくて、実のなる花です。

 ワンコも散歩

 菜の花

 ユキヤナギ

 スノーフレーク

 ハナニラの蕾

 

α6000 SAL135 F18Z

 

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットショップ | トップ | 小江戸川越春まつり »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄っちゃん@携帯)
2015-03-28 06:02:02
おはよう(^o^)/ございます
江戸彼岸も満開ですね
北本桜紀行、鴻巣桜紀行スタートです
終わったら福島行きたいなあと
Unknown (の子)
2015-03-28 06:53:51
春満載ですね。
散歩しているお二人さん、長閑な感じでいいですね。
もうすぐ桜色に染まりますね。
鉄っちゃん (tsukey)
2015-03-28 07:50:02
櫻、始まりましたね~
出番が来た感じです(^o^)丿
いっぱい見て、沢山撮りましょう。
福島も有名な桜が沢山ありますからね
の子さん (tsukey)
2015-03-28 07:53:06
夕方の土手の散歩は見てて素敵
だと思います。
まだ、桜も蕾ですが一気に開くでしょう。
楽しみで~す(^^)
おはようございます (POPEYE)
2015-03-28 08:01:44
花の数も増えてきて
散歩も楽しい季節となりましたね。
桜もあちらこちらで咲きだして
どこへ行こうか迷いそうです。
Unknown (こた母)
2015-03-28 10:07:20
お散歩には、いい季節になりましたね。
ソメイヨシノの満開は、来週半ばぐらいですかね~。
スノーフレークって名前なんですね。
先日、お写真を撮ったものの、何て名前だろう?って
思ってました。 アリガトウゴザイマス。
ワンズの、楽しそうな表情も、いいですね♪
Unknown (笑子)
2015-03-28 13:47:01
こんにちは(*^_^*)
本当に花盛りになってきました
私の会社のソメイヨシノも本日私めが開花宣言しました(^^)v

今朝は花桃を撮りました

花桃って桜より早かったでしたっけ??
もう花の順序もわからなくなってますが(笑)
東秩父のほうに花桃の里がありましたよね
今年も行きそびれました、ほとんど行きそびれっぱなしです(汗

明日は午前中なんとかお天気も持ちそうなので
ちょっとお祭り撮影してきます
あとは家でまったり~~です(*^_^*)
散歩の (isyota)
2015-03-28 16:50:04
途中で色んな被写体を見つけましたね。
春の花が一斉に咲きだしましたね。
猫の表情が良いですね。
POPEYEさん (tsukey)
2015-03-28 20:46:44
色々な花も初めのうちだけですよね~
じきに飽きてくるかも・・・(^^;)
桜は何処に行くか、毎年悩みます。
期間が短いだけに沢山周り切れない
ですから~
こた母さん (tsukey)
2015-03-28 20:54:59
ソメイヨシノはまだ早いようです。
でも、長くは咲いてませんよね・・・
スノーフレーク、可愛い花ですよ。
好きな花です。
ワンコ、私を見つけて必死で寄って
来ました・・・可愛いよね(^^)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事