遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

ペットショップ

2015-03-27 00:08:35 | 動物

いつもお世話になってる店のワン・ニャンたち・・・

 

 無邪気に遊んでますよね~

 ピンボケ・・・・気にしないで~(^^;)

 見てたら可愛くて、連れて帰りたくなりますよね~ 人が沢山集まっていて撮影しにくいです。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンガルー | トップ | 27日の夕方 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobumaki)
2015-03-27 07:44:47
ペットショップ、私も時々行きますよ。
用もないのに、、、(^^;
子犬や子猫に癒されます。
ペットショップ (ひろし爺1840)
2015-03-27 08:15:37
 !(*^_^*)!Tsukeyさん、お早うございま~す!
昨日は驚くほどの寒さでしたが今日、明日は全国的に天気も良く暖かくなる様なので、外で爽やかな空気をいっぱい吸い込んで週末を楽しみましょ~!

@('_')@買い物に行く所にペットショップが有り時々覗きますが、子猫や子犬って可愛いですよね~!
飼う事は出来ないけど見ているだけでも癒されますよね。

*('_')*Myブログにお誘い!
・今日は先日世界遺産の島・宮島で行われた「清盛まつり」に行って来ましたので一緒に御覧頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想などを頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!
・それでは素敵な週末をお過ごしくださいネバイ・バ~ィ!!
Unknown (笑子)
2015-03-27 13:52:01
こんにちは~~~

可愛いですね~♪癒されます~
ペットショップですか??
・・・・って、私ほとんど行ったことがないので(笑)

コマのお里は一軒裏の家でしかもお仲人さんで
そこでワンコ関係が済んでしまうのでお店に
なかなか行くチャンスがありません(*^_^*)

可愛い (isyota)
2015-03-27 16:50:07
ホントに連れて帰りたくなっちゃいますよね。
最近はCMでは猫が大活躍していますね。
nobumakiさん (tsukey)
2015-03-27 18:02:57
犬猫がいると必ず見てしまいます。
子猫も可愛いねぇ~見てると時間の
過ぎるのを忘れてしまいます(^^;)
ひろし爺さん (tsukey)
2015-03-27 18:07:29
気温の差が凄いですね~
ついに風邪が入り、苦しんでます(^^;)
子猫と子犬は可愛いですよね・・・
いつも見ては癒されてます。

今日もお誘い有難う御座います
笑子さん (tsukey)
2015-03-27 18:14:25
ここは、いつもトリミングしてもらってます。
ウチのワンコはここの出ではないですよ。
たまたま知り合ったブリーダーさんに
いた抱いたりしました。
カットのみ・・・です(^^;)
isyotaさん (tsukey)
2015-03-27 18:16:38
子犬もそうだけど、子猫はホント
可愛いですよね~
CMでも見かけますよ(^^)
Unknown (maguro)
2015-03-27 23:42:06
動物続き…またまた無条件でかわいい!
瞳がなんともかわいすぎますね



maguroさん (tsukey)
2015-03-28 07:44:52
可愛い動物、癒されますよね~
飽きることはないですよ(^^)

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事