遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

カンガルー

2015-03-26 00:37:27 | 動物

少し前・・・いや大分前に動物園で撮ったカンガルー

とても可愛かったですよ

 園内にもこんな場所が・・・

 何を覗きこんでるの~

見てると可愛いですよね(^^)

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋間梅林と撮影会の様子 | トップ | ペットショップ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shoko)
2015-03-26 05:21:46
かわいいですね。自然の中で飼育されてるようですね。寝姿がかわいかったです。
おはようございます^^ (理彩也)
2015-03-26 09:04:55
カンガルーって独特の風貌がありますねー♪
動物園へ行っても、大きいのは苦手で
あまり撮影することはないけれど
寝転んでいる姿はいいね^^
それにお目々が、一段とかわゆ~い♪ (^^)
Unknown (tk)
2015-03-26 10:16:10
カンガルーはオーストラリアの筋肉質で強そうなイメージが浮かぶけど
こちらのカンガルーは優しそうな表情でかわいいですね(^^
覗き込んでるのはもしかしてまだ母乳飲んでるのかもしれませんね。
Unknown (こた母)
2015-03-26 11:27:59
カンガルー、可愛いですね~。
覗きこんでるのは、袋の中かな?
入りたい~、入れて~って感じ?
って、入れそうにないけど(笑)
優しい目元が、チャームポイントです♪
Unknown (笑子)
2015-03-26 13:56:28
こんにちは(*^_^*)
おっとりしている感じがしてとっても癒されます

袋の中を覗き込んでいるのは
大きいけど、子供カンガルーなのかな~
袋の中が恋しい~なんて・・

今日はいいお天気になりました
会社の近くにお気に入りのしだれ桜の木があって
2~3ぶ咲になりました
車から眺めながらお弁当を食べました(*^_^*)
やさしい (isyota)
2015-03-26 16:50:29
目を上手く捉えましたね。
群馬サファリでも見たことがないし、珍しいですね。
shokoさん (tsukey)
2015-03-26 20:37:34
可愛いですよね。
寝転ぶ姿は人間のように見えました~
動き回るカンガルー、飽きずに見れますよ。
理彩也さん (tsukey)
2015-03-26 20:42:07
色々な姿を見せてくれますよ。
寝転がってる姿は何かで見て
撮りたいと思ってました。
面白いでしょ・・・
tkさん (tsukey)
2015-03-26 20:46:03
表情が柔らかいですよね。
目も可愛いですよ・・・
袋の中にオッパイがあるんですよね。
親子ですかね~
こた母さん (tsukey)
2015-03-26 20:48:55
優しい目をしてるでしょ・・・
袋の中に赤ちゃんがいると
思ってましたが・・・(^^;)

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事