遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

水着の撮影会(橘 亜沙美さん)AM編

2018-06-19 12:05:58 | 撮影会

水着の撮影会(亜沙美さん)

見やすいようにまとめました(笑)

この場所での撮影が、一番楽しく過ごせました。

常連のカメラマンらしい人との会話が面白く、始終賑やかでしたね。

かすれた声でしたが、とても明るい子で楽しい(^^)

 フォトブックにしてるので、写真は少しだけですよ~笑

次からα7Ⅱ 135-F1.8

 まだまだ続きますよ~笑・笑

 

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018ときがわ花菖蒲(杏... | トップ | 庭園とチョウゲンボウ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおっ (isyota)
2018-06-19 17:10:51
やったぁ水着ですかぁ。
モデルさんの照れている感じが可愛いですね。
Unknown (の子)
2018-06-19 21:30:43
なんと素敵なポーズ、枚数が増えますね。
のびのびとした表情がいいですね。
Unknown (mitsui)
2018-06-19 22:05:13
135-F1.8は抜群の解像感と素敵なボケですね。
でも、モデルさんの肌の色は、キャノンの方が白くてきれいですね。
撮影できなかった様子がわかって、楽しいです。
Unknown (yamasa )
2018-06-19 23:39:19
面白そうな感じの娘さんですね。
自然な感じがイイですね。
シースル―が素敵です。。オジサンだな。(笑)
水着の色と上手くマッチしていますね。
isyotaさん (tsukey)
2018-06-20 01:30:05
水着を感じさせない明るさでした。
照れとゆうより、話でこんな感じに
なりました(^^)
の子さん (tsukey)
2018-06-20 01:33:11
女性が見ても爽やかな感じで
撮影したつもりですが・・・
どうですかね~
楽しみながらの撮影は、表情も
いいですよね。
mitsuiさん (tsukey)
2018-06-20 01:36:39
色白が好みですか~(^^)
写りは良いレンズですが
撮影し難いです(単焦点だから)
この場所で撮影したのが一番
良かったです。
yamasaさん (tsukey)
2018-06-20 01:43:43
二十歳すぎの可愛い子でした。
話が盛り上がり、自然な表情が
撮れたと思います(^^)
スケスケの服がいいでしょ・・・
おっさんの好みを研究してる
感じでした(笑)
水着の撮影会~ (ひろし爺1840)
2018-06-20 08:12:04
☆(^_-)-☆Tsukeyさん、お早うございま~す!
何時もコメントや心温まる応援ポッチを有難う御座いま~す!
湿度も高くムシムシとした天気が続きますが体調管理に気を付けて今日も元気に過ごしましょ~!

@(´・ω・`)@スケスケのお色気タップリのショットが良いですネ~!
☆彡「FaceBook」に→✔・いいね!済!

:(´・ω・`):今日のMyBlogへのお誘い<⇊>
・我が家の背後にある経小屋山の旧西国街道を歩きましたのでご覧ください。
ご覧頂いた感想コメントをお聞かせ頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!
◇明るく陽気に過ごしましょ~!バイ・バ~ィ!
Unknown (こた母)
2018-06-20 08:37:12
色っぽいですね~。
オバちゃんには、刺激が強いです(笑)
目のやり場に困りました。

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事