遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

2018ときがわ花菖蒲(杏里さん等)

2018-06-18 11:11:55 | 撮影会

写真を整理してたら、杏里さんも撮影してたので載せます

 スタイルも良く、美人さんですよね~(^^)

 もう、すっかりプロのモデルさん・・・(笑)

 スマホで記念撮影中

 メイちゃん

 雨の日の撮影は写りが悪い(^^;)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越水上公園撮影会 | トップ | 水着の撮影会(橘 亜沙美さ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2018-06-18 14:22:43
これはこれは♪

まったまった別嬪さん
浴衣がシッポリ、目に嬉しいですね~♪
返信する
杏里さん (isyota)
2018-06-18 17:05:29
なかなかの美形じゃないですか。
チョット菜々緒に似ているような・・・。
傘とのコラボが素敵ですね。
返信する
Unknown (yamasa )
2018-06-18 23:09:30
杏里さんは綺麗ですよね。
浴衣も良く似合っています。
昨年、あじさい撮影会が行われれば、モデルにという話に
なっていましたが、撮影会は行われませんでした。
1年ぶりですが、美しさは変わらないですね。。。(^O^)
返信する
サイモンさん (tsukey)
2018-06-19 01:56:24
別嬪過ぎるくらい、美しい人です。
浴衣も良く似合ってますよね(^^)
こんな美しい人を時々撮影」してますよ~
羨ましいでしょ(笑)
返信する
isyotaさん (tsukey)
2018-06-19 02:00:13
なかなかの美人ですよね。
冷たさのある美形・・・そんな感じの
ある人だと思います。
撮影は難しく、凄く素敵な写真が撮れる
ときもあります。一瞬を逃さず・・・です(笑)
返信する
yamasaさん (tsukey)
2018-06-19 02:03:47
より美しくなった感じがします。
私なりに撮りたいイメージがあるのですが
無理でしょう・・・笑
撮りがいのある女性だと思います。
返信する
Unknown (こた母)
2018-06-19 09:17:12
雨の日は、傘が陰になるんですかね~。
でも、綺麗に撮れてますよ~。
さすがです。
雨にも関わらず、皆さん笑顔で、素晴らしいです♪
返信する
こた母さん (tsukey)
2018-06-19 12:09:10
雨だと暗くなり、撮影が
難しいです。
笑顔に救われます(笑)
返信する
Unknown (mitsui)
2018-06-21 21:25:27
こちらからお願いしなくても
色々ポージングされて撮りやすかったです。
プロのモデルさんでイケますね。
ソニーの70-200mmF2.8は天候に左右されず
安定した写りをしてくれるからおススメですよ。
返信する
mitsuiさん (tsukey)
2018-06-23 01:53:15
もうプロですよね~(^^)
ソニーの写りはいいですよね。
でも、このレンズの値段が・・・
とても買えません(^^;)
返信する

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事