つかぞうの半径2kmの日常 2020

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2020です。

1年点検

2021-09-24 16:32:27 | MT-09

昨年の車検からいくらも乗っていないんだけれど、もう法定の1年点検よ。真面目人間のつかぞう・・・・・・罰則はないとはいえこればっかりは無視する訳にもいかないのでさ。AM10時の入庫予約でいつものディーラーへ。

 

約2時間、昼休み直前に仕上がりました。今回は基本の点検項目に加えて、エンジンオイル(フィルター交換なし)とバッテリーの交換を。ふむふむ、少しだけSustainable Development Goals(SDGs)も意識してね(!?)

 

給油を済ませて無事にバイク保管庫へ帰還です。

 

本日の走行距離 11.0km

本日の参考燃費 15.69km/L(満タン法)※

※前回と合算しての燃費報告です。あまり良くないね。

 

 

(追伸)

明細は省きますが、バッテリーってこんなに安かったかしらん。費用一式、思いのほか財布に優しく済みました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日までくらい? | トップ | 暑さにくーらくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MT-09」カテゴリの最新記事