つかぞうの半径2kmの日常 2020

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2020です。

お天道さまはまだ高いけれど・・・冨久寿司

2022-04-12 15:45:22 | 冨久寿司

いずれはと思いつつ後回しにしていた「To Do」がひとつあってさ、平塚の街まで1往復。早々に片付けたら・・・・・・ぐふふ、お天道さまはまだ高いれけど、平塚駅北口の「冨久寿司紅谷町店(ふくずしべにやちょうてん)」に寄っちゃいました。

 

「ビール中びん」(アサヒスーパードライ)とお通しの「さつま揚げとこんにゃくの煮物」でスタートです。

 

春だもんな、大皿料理から「筍の煮物(仮)」をもらいます。

 

「地鯵の刺身」もつまんじゃお。

 

「お茶割り」に切り替えて、と。

 

「お茶割り」をぐびりぐびり。

 

これ以上飲んじゃうと西海岸へ戻れなくなっちゃう。さあ、これにてお勘定。

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。

 

 

冨久寿司紅谷町店(ふくずしべにやちょうてん)

神奈川県平塚市紅谷町10-2(地図

TEL 0463-21-1504

営業時間 11:30-22:30

     11:30-現在の仕舞いの時間を確認し忘れました。ごめんなさいm(_ _)m。     

月曜定休

※「冨久寿司紅谷町店」は「マスク飲食実施店」です。

 

 

(寿司 回転寿司)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄曇り | トップ | 追加接種、アルコールだけれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

冨久寿司」カテゴリの最新記事