つかぞうの半径2kmの日常 2020

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2020です。

ひさびさの東名高速

2021-09-16 15:59:19 | MT-09

週末に台風が関東地方に直撃するかもしれないんですって。前回MT-09を動かしてから約4週間・・・・・・ちょっとひと回りしときましょうか。積もった埃を絞った濡れウエスで拭い、前後輪に指定の5%増しぐらいにエアを補充したら、さあ出発です。

本日は129号を北上し、東名厚木インターチェンジから東名高速(下り)に乗りました。平日にしては混んでいるような気がしたんですが・・・・・・こんなところまで影響があるのかなぁ、この先集中工事をしてるんでしたね。大井松田ICまでバビューンと行っちゃおうかと考えていたんですが、大混みだと嫌なので手前の秦野中井ICで下りちゃいました。伊勢原ジャンクションや伊勢原大山ICの標識を初めて見ましたよ。中井パーキングエリアは秦野中井ICの先、休憩に立ち寄れませんでした。

 

秦野中井ICからは県道71号(秦野二宮線)で南下、二宮を目指します。二宮で1号線に入り、県道63号(相模原大磯線)で大磯の裏側を通って平塚に戻ります。途中のコンビニでトイレを拝借、ドリンク休憩も。

 

そろそろ1年点検。いくらかでもガソリンを減らしておきましょう。給油をせずにバイク保管庫へ戻ります。

 

 

本日の走行距離 54.6km

本日の参考燃費 次回と合算して報告します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単朝ごパン | トップ | ササッと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MT-09」カテゴリの最新記事