つかぞうの半径2kmの日常 2020

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2020です。

乾燥注意報発表中

2023-02-17 14:34:15 | 自宅で昼ご飯

最寄りのスーパーへ買い物に出掛けたら、今日もおうちで昼ご飯。「骨なしフライドチキン シマシキ」と残っていた冷食「博多明太子のふんわり玉子」をすべてを温め前菜に。

 

神奈川県下には乾燥注意報が発表中。だからからか喉が渇いちゃってさ(!?)・・・・・・SAPPORO「NIPPON HOP 始まりのホップ 信州早生」を開けちゃった。

 

「細巻(納豆12個入り)」を頬張り糖質補給。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日差し十分 | トップ | 金曜日、午後5時30分・・・西... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自宅で昼ご飯」カテゴリの最新記事