つかぞうの半径2kmの日常 2020

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2020です。

整理整頓

2022-09-26 15:11:00 | 自宅で昼ご飯

最寄りのスーパーへ買い物に出掛けたら、今日もおうちに帰って昼ご飯。まずは冷蔵庫やキッチンの戸棚の整理整頓。昨日は信州ハムの「爽やか信州軽井沢 熟成あらびきチョリソー × 熟成ブラック&ホワイトペッパー」の片割れ、「熟成あらびきチョリソー」をいただきましたが・・・・・・本日は残っていた「熟成ブラック&ホワイトペッパー」をボイルします。

 

ドラッグストアで特売していた日清食品「カップヌードル にんにく豚骨」を作りましょう。添付の「特製にんにく豚オイル」は辛くはなさそうね(笑)

 

熱湯を注ぎ3分待てば出来上がり。「特製にんにく豚オイル」は全量投入しましたよ。

 

天地返しでまんべんなくかき混ぜます。うーむ、もっとにんにくが強くてもなんら問題なし(つかぞう比)。

 

特保のコーラ「コカコーラプラス」で喉を潤します。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとやっと | トップ | カン・タン・すぅ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自宅で昼ご飯」カテゴリの最新記事