つかぞうの半径2kmの日常 2020

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2020です。

9月になりました

2020-09-01 09:28:02 | 朝ご飯

ここ2日ほど、朝晩は湿度が低いのか過ごし易くなりましたね。あーあ、もう9月。

 

昨日の残りの冷食「具だくさんの春巻」に「ゆで卵」、「ミニサラダ」にこれまた残りの「コールスローサラダ 」をいただきます。

 

ミツカンの「金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆」を載せた「納豆ご飯」もお腹に入れときます。

 

特保のコーラ「コカコーラプラス」で喉を潤しましょう。昨日は隣町のスーパーまで歩かずに路線バスで移動しちゃった。歩数はいくらも稼げず、iPhoneXRの歩数計は2,146歩でカウント終了です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休肝日2日目 | トップ | ちょこっと昼から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝ご飯」カテゴリの最新記事