つかぞうの半径2kmの日常 2020

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2020です。

気付くと雨

2021-08-29 20:42:14 | 自宅で晩ご飯

「スモークサーモン」に「温泉卵」、「NEW!まじめに作ったポテトサラダ」をつまみに用意。

 

皆さまご承知おきの通り、つかぞうの日曜は休肝日。冷たい「緑茶」をいただきます。

 

夜に出歩かないものだからとんとホルモン系がご無沙汰で・・・・・・思い立って「こてっちゃん」を焼いちゃう。

 

冷たい「緑茶」をもう1杯。

 

あれれ、外は雨が降ってるよ。

今宵も美味しかったです。はい、ごちそうさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑いけれど、いくらか楽ちん | トップ | 視界不良 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自宅で晩ご飯」カテゴリの最新記事